※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊娠・出産

千葉市美浜区在住の方へ。2人目の分娩先について悩んでいます。中川産婦人科での分娩が終了したため、海浜病院か稲毛バースクリニックで出産を考えています。情報を教えてください。

千葉市美浜区在住の方に質問です!
2人目の分娩する病院について悩んでいます。

娘を中川産婦人科で出産しましたが、
そこではもう分娩がないため、
ギリギリまで中川産婦人科で検診を受けて、

海浜病院か、稲毛バースクリニックで
出産しようと思っています。

1.分娩場所
2.分娩費用
3.産後の入院日数
4.入院中の食事や病院の雰囲気
5.妊娠何週から検診になったか
6.どちらかに分娩の場合、いつごろそこへ連絡したか

参考までに、上記の事を教えて下さると嬉しいです!
よろしくお願いします🙏🏻✨

コメント

╰(*´︶`*)╯

息子を稲毛バースクリニックで出産し、今も通ってます😊💕

普通分娩なら、陣痛中は陣痛室、分娩はLDR室(分娩室)です。
土曜20時入院、日曜1時出産で、会陰縫合のみの普通分娩で、予約金10万+退院時4万(手出し14万)です。
入院は、分娩日+4日だったかな🤔
食事や個室の部屋は、ネットに載ってるので見てみてください!!
分娩予約は、息子の時は9週で締め切ってました!!

• りりりりり

りりりりり

╰(*´︶`*)╯さん*
    ご回答ありがとうございます!
    なるほどですね!分娩予約が早いんですね😳💦焦ります💦

たしかに!ネットで調べてみます👀❗️
    ありがとうございます!

• 11月11日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

息子の時は、稲毛バースクリニックがいちばん口コミが良かったんですが、最近は近くにとらのこ産婦人科が出来て分散されたとも言われてるので、もう少し遅くても大丈夫かと思いますが、分娩したいと思われてるなら早めの予約が必要です✨

中川産婦人科がどこにあるか分かりませんが、美浜区に住まれてるなら、初診からまたは母子手帳交付後からは、分娩するところで受診された方が賢明かと思います😊💕
    私も看護師してましたが、かかりつけの方が何かと有利ですよ!!

• 11月11日
  • りりりりり

りりりりり

╰(*´︶`*)╯さん*
    なるほどですね😭💦

あまりにも、娘を出産した中川さんの雰囲気や人も良くて、同じ所でお世話になりたいのですが、

分娩の受入をしなくなってしまったので、とてもとても悩んでいます😭💦

里帰りするかもしれないですし、そうなると、実家の母にも伝えないとで、

家族会議がバタバタです😅💦

とてもタメになる情報をありがとうございます🙏🏻😭✨

• 11月11日