※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。上の子が下の子のおっぱいを欲しがり、イライラしています。どうしたらいいかわかりません。

育児について相談があります。
優しい回答でお願います。

2人の姉妹のママしてます。
さほど、育児が大変って思うより、下の子が産まれてから上の子の赤ちゃん返りが酷く、今では一日中、おっぱいを吸われます。

それがとても苦痛です。
外に遊びにも行きましたが、遊ぶより、外でも服をめくってきます。
本当に下の子をかまってあげれず、上の子にも遊ぼうと心がけていますが、私が近づくとすぐおっぱいです。
もうどうしていいかわかりません。
イライラも酷く、我慢の限界です。助けてください。

コメント

できるだけ要求に応えてあげてえらいですね😭✨

今はママもストレス解消できるように考えることが1番じゃないかなと思いました🙂

大変なときだと思うので、旦那さんや両親などにできるだけ助けてもらえるといいですね💦

• hiro

hiro

旦那も仕事で疲れており、私の実家にはいろいろあり、お願いできません。

ありがとうございます😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

うちも今、上の子の赤ちゃん返りに手を焼いてます。
そして下の子は色々敏感で、ママじゃないとダメ、なので もう毎日魂抜けてます…
さっきもちょっと布団かけただけで下の子はギャン泣き。
イライラして、もう泣きたくなりました…
既に頑張ってるので、頑張りましょう、なんて言いたくはないですが、、
共感しすぎて、言葉が見つからないです。。😭

• hiro

hiro

同じような方がいてホッとしました。魂抜けるの分かります😭

布団から出て、やらないかんことやろうとすると上の子にギャン泣きで💦

• 11月11日