※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

子どもを幼稚園か保育園に入れるか迷っています。幼稚園に通わせている方は、子どもが通っている間は何をしているのか知りたいです。二人目も考えているため、仕事とのタイミングも考慮しています。

子どもを保育園か幼稚園どちらに入れるか迷っています!
幼稚園に子どもを通わせている方は、幼稚園に子どもが行っている間は何をして過ごしていますか😌?

二人目も考えているので、タイミング的に仕事をするにも微妙な時期になるので、幼稚園に通わせるか認定こども園の1号認定で通わせる確率が高いかなと思っています。

コメント

もな👠

二人目不妊治療してますが、幼稚園に通わせてその間はパートしてます!!

AliCE❤︎.*

上の子が幼稚園行ってる間に、下の子がいるので、下の子と遊んだり家事したりですね☺️
普段はお兄ちゃん優先だし、おもちゃも取り合いになるので…二人きりの時は思う存分抱っこやら遊びに付き合います✨

nana

下の子がいるので家事育児です😂下の子も幼稚園に行きだしたらパート予定です💓