※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

妊活してると頭の中が赤ちゃんの事でいっぱい!何もかも気が重くて家では…

妊活してると頭の中が赤ちゃんの事でいっぱい!!何もかも気が重くて家ではだらだらしてばかり。
仕事も行くけど、だるくてしんどくて。

仕事の合間を縫って病院行っての繰り返しに嫌気がさして、気分転換になるかなと思って
スポーツジムに入会しましたーーー!!!
もちろん病院にも行くし、仕事も行ってます!

仕事と病院だけの時は、それだけで時間がいっぱいだったけど、
ジムに行くようになってから、家でだらだらする時間が体を動かす時間になりました!
仕事が遅くなる時は、お風呂とマッサージだけやりに行く事も出来るし
ジムに入って良かったなって思ってます!

赤ちゃんが出来たらジムには通えないから、
今のうちにたくさん通ってリフレッシュしたいと思ってます(^^)

肌も調子いいし、体も軽くなっていい事ばかりです^_^
おすすめです!!


コメント