※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

こんな感じのホワイトカラー自分でした!って方いますか?😂💦どのくらいの…

こんな感じのホワイトカラー自分でした!って方いますか?😂💦

どのくらいの色からやりましたか?😊

グラデーションとフルカラーどっちでもいいので回答お待ちしてます😆💗

コメント

ゆんママ

この色たぶんセルフだとならないと思います!!😭
私もやりたくて美容院行っても4回目のブリーチとカラーでやっとなりました😱😱
もともとハイトーンでした!

• NA23

NA23

結構ブリーチしたんですね😭
    もともとの色どのくらい明るかったですか?😊

• 11月10日
  • ゆんママ

ゆんママ

結構しないとホワイティカラーは難しいみたいです😭もう髪の毛ダメージで切れそうです😭笑
    もともと12トーンくらいで普通のカラー剤で最高明るい色でした!!😭

• 11月10日
Maa.

私も昔やりたくて美容室で試しましたが、2.3回ブリーチしてならず諦めました🤦‍♀️
自分では無理かと💦

• NA23

NA23

やっぱり美容室ですよね😭😭😭

• 11月10日
はじめてのママリ

ホワイトは美容室行かないとならないですね💦
自分でやろうとしてならなかったあげくに、髪が痛みすぎて溶けかけてたり凄い勢いで髪切れてる人なら周りで何人か見ました😓😓

小怪獣

私の妊娠中の写真ですが…💦

市販のブリーチ3回、何日やったか忘れましたが日を開けてやったら、これくらいはなりました。(やったのは妊娠中ではないです)

トリートメントをマメにしましたが、結構バサバサでした((((;゚Д゚)))))))💦