※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

娘の誕生日とクリスマスのプレゼントについて悩んでいます。クリスマスはおもちゃが増えてしまうので、絵本など考えています。アイデアを教えてください。

娘のクリスマスプレゼントについて悩んでいます(> <。)

9月下旬が誕生日で
私たち親から&実母から&義母から
と3つおもちゃをあげています🎁

クリスマスもおもちゃだと
おもちゃばかり毎年増えてしまいます💦

皆さん、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント
どうしてますか?

クリスマスプレゼントは絵本にしようかな…とか色々考えてます🤦🏻‍♀️
いい案があれば教えてください♪
(ちなみに娘は最近サンタさんを知りサンタさんがプレゼント届けに来ることを楽しみにしているので何かしらプレゼントしたいです。)

コメント

はじママ🔰

クリスマスはおもちゃ、誕生日はみんなでお出かけ、って感じです😀
日程は調整するので、誕生日当日は好物+ケーキくらいですが。。