※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚前の交際期間に浮気をしたこと、未だに咎められています。結婚して…

結婚前の交際期間に浮気をしたこと、
未だに咎められています。

結婚してから発覚してしまい猛反省をしました。
本当に後悔しています。
それでも離婚はしないという結果になりましたが
月に1回くらい大きな喧嘩をします。
その際に浮気を咎められ親権は俺がもらうと
言われてしまいます。

そこに関しては私は何も言えないですが
できれば2人で育てたい、離婚をしても私が
育てたいです。

いつまでも結婚前の浮気のことを言われると
もう離婚したほうがいいんじゃないかなと
おもってます。

コメント

ゆあ

耐えれないなら離婚した方がいいと思いますよ
逆の立場だったら?
失った信用を取り戻すのは最低でも10年かかる覚悟は必要かと思います

はんな

ご主人に浮気の話持ち出されても仕方ないと思いますよ。
それだけご主人は、気にしている、忘れられないほど傷ついているんだと思います。

裏切られた方は一生忘れません。
どこかに不安は残ってます。
それだけのことしたんです。

りずあ

むしろそんなにネチネチ過去のコト言う意味が分かりません。
結婚前の浮気とかまだお互いがシングルなわけだし。どうでもよくない?って感じですが…。
大丈夫ですよ。大層な理由がない限り親権は母親になりますから😊

一生死ぬまで浮気のコト言う可能性が高いとか…耐えられるなら継続。耐えられないなら離婚でいいのではないでしょうか?

4ks_mama*𖣰

私はご主人の立場でした。
しかも1人目を妊娠・流産した時にです。(交際中に)
喧嘩の度に出す事はしませんが、やっぱり10年経ってもその時の事は不意に思い出すし、飲み会に行っても不安で仕方ないです。
だから一次会で帰ってくる。携帯のパスワードも携帯紛失してしまった時の為などに掛けていますが、教えて貰っています。
それでも元々、疑り深い性格の為完全な信用はありません。いつもどこか疑ってしまっている自分がいます。
なので、ご主人も質問者様の事が好きだから毎回の喧嘩時に思い出して話に出してしまうんじゃないかな。。
もう一度しっかり話し合った方がいいのかも知れませんね💦
親権も子供が5歳になるまでは余っ程のことがない限り、母親に。と聞いた事があります。因みに5歳以上になると、子供の意見も聞かれたりするみたいですよ。

すみません。わたしはやられた側なので旦那さんの気持ち理解できます。
やられた方は、"いつまでも"、"結婚前"、なんて無関係ですから✋🏻

しかも発覚したの結婚後ですよね。
黙って結婚された方は、は?って感じです
結婚前に分かってたら結婚してないって思う人もいます✋🏻

耐えられないなら離婚してあげてください。
ただ、咎められ続ける覚悟ないのに浮気すんなよってのがされた側の意見ですが。

いつまでも結婚前の浮気のことを言われると...の文章で反省してる感じが見られませんし、旦那さんにもそういう気持ち伝わって更に思い出して不快な気持ちになるんじゃないですかね