※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

旦那の携帯の請求がすごくて、前からおかしいと疑ってましたがゲームと…

つらい 聞いてください
旦那の携帯の請求がすごくて、前からおかしいと疑ってましたがゲームと漫画と言ってました。日頃からよくゲームしてたので、そうかと思ってましたが蓋を開けたらゲームなどの他にビデオチャットしてました。
女の動画に課金して見るやつです。
本気でショックで。
話し合い今しましたが、悪いと思ってるごめんもうしない、とは言いますが、浮気じゃないんだし、ただの興味本意、とのことです…。
無料のavでいいじゃん、課金するなんてひどい、と問い詰めてもらちがあきません。
もうショックで。

たしかに旦那の言う通り、浮気ではないし、実際誰かにあったり風俗行かれるよりはマシだと分かっています。
今の時代これがavの延長線上だとも思います。
でも、嘘をついて、お金を使ってたこともショックで。

旦那がビデオチャットしてて気持ちのいい人はいないと思います。無理、きもい。が絶対だと思います。
でも、これだけで離婚することは私にはできません。
でも心が張り裂けました。半年も、嘘をついてやっていたことがショックです。それも伝えました。泣きながら叩きました。
どうしていいかわからないです。
アドバイスください。
今、無理!きもい!など言われたらわたしの気持ちがもたないので、なにかアドバイスなどだとうれしいです

コメント

りあ

何万くらい課金してたんですか???

• あめ

あめ

ちゃんとは計算してないです
    ゲームにほとんどしてましたが、チャットには多分月に5000とかですかね?

• 11月10日
  • あめ

あめ

今確認したら、2,3万いってるときもありました

• 11月10日
むむ

産後かなり散々でしたが、
その期間を過ぎて
今思うことは、

たまごさんが育児にいっぱいいっぱいなことは旦那さんも分かってるはずなので、
本当に、ゲーム感覚でやってたのではないでしょうか。

たまごさんが、旦那さんを全否定せずに、ショックだと言ったのを見て、私はたまごさんのことを褒めてあげたいです。
普通なら、相手をけちょんけちょんに言っても仕方ないと思います。私なら、そうしてしまったかもしれません。

心の繋がりのないビデオチャットなんて、大切な人からそんなにショックだと言われ涙を見せられたら、普通の人ならもう辞めると思います

嘘をついてお金を使うのはダメです。そこはきちんと制裁して、どんなことでもいいので、償って欲しいと言い、アクセサリーでも買ってもらったらいいと思います。

私はすごく執念深いので、
たとえ謝られたとして、
頭でわかっていてもどうしても納得のいかない問題を、
物を買ってもらったチャラにするのって、すごくいい方法だと私は思いました。
その分、たまごさんが魅力的になるのなら全然いいと思うのですがどうでしょうか?

ただこちらが我慢して、この問題を許すのは、絶対ひきずるし、良くないと思います

• あめ

あめ

ありがとうございます…
    怒鳴りましたし叩きましたが泣きながら傷ついたとも伝えました
    けど嘘ついてそんなことする人のこともう信用ならないですよね。

私もかなり執念深いです…
    物を買ってもらうのはいいかもしれませんね

それで心が整理できたらいいですが…

なんかもうお互いの気持ちも離れてる気がして
    心が壊れそうです

• 11月10日
Καnα♥︎

月に5000円くらいなら、もう今後はしないと約束してもらって信じるかなぁと思います😭
嘘つかれてたのはめっちゃショックですよね🤦‍♀️
泣きながら伝えて、旦那さんの反応はどうだったのでしょうか?
たまごさんがおっしゃるように風俗や浮気よりはマシだと思いますし、旦那さんが反省されているのなら今回は許してあげてもいいかなと思います😭
今はまだ信じれないでしょうし辛いと思いますが、時間が経てば気持ちも楽にはなると思います!🙇‍♀️

• あめ

あめ

確認したところ2万とかいってるときもありました。
    でも金額とかでなく嘘ついて続けてたことがショックです
    これで離婚する人っているんでしょうか

• 11月10日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

2万はやばいですね。お小遣い制ならしばらく没収ですね😨
    嘘つかれると他のことも信じれなくなりますよね😭
    これで離婚するかは旦那さんの反省次第ですかねぇ…たまごさんが何に怒ってショックを受けているのかきちんと理解して反省している態度をみせてくれるなら離婚までは考えなくてもいいのではと思いますが、そうゆう態度もみられないなら、今後の生活が不安でしかないですし離婚考えても仕方ないかなと思います。

• 11月10日
  • あめ

あめ

でも正直、私は資格などもないし旦那は金だけはまぁまぁ稼いでいるので、経済面で不安があるのと、息子からこんな理由でお父さんを奪うのはどうなんだろうというのがあります。つらいです。

• 11月10日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

旦那さん全く反省されてない感じですか?💦
    お金は稼いできてくれるのであれば、ATM的な考え方で生活していくのも1つだとは思いますが…😂
    今回の一件だけで息子さんから父親を奪ってしまうのはどうかなとも思いますが、どうしても信用出来ない、家庭の雰囲気が悪くなるなどであれば、たまごさんは実家に帰るなりして穏やかに生活出来る方法を選ばれるのも、息子さんが何も分からない今ならまだ選べる道かもしれないですね。雰囲気の悪い家庭よりお母さんだけでも楽しい家庭の方が幸せだとは思います。
    ただ旦那さんの態度が分からないので何とも言いづらいですが、個人的には次に何か嘘ついたら離婚、くらいの感じかなと思います。

• 11月10日
  • あめ

あめ

あの後、手紙を書いて謝ってきました。
    これで離婚、とはちょっとしたくないので、私も許そうとは思っていますが。。
    ただ、やはりどんな内容だったのかわからないだけに私のモヤモヤは簡単には晴れません。
    寝る前とかなんとなく考えてしまってつらい日々です。。
    どうしたらいいのやら。。

• 11月14日
みみ

アプリ課金できないように設定します😔
そんなものに5000円使うくらいなら、こどものおもちゃの一つや二つ買えるだろう。
その5000円で少し夕飯を豪華にするくらい出来るだろう。
という話です。

ほかのメスガキに使うための金を稼がせるために仕事行ってんのか?😨😨ってなります
私なら離婚考えます。

まず嘘をついてるのが無理です
それで余計に事態をこじらせることになるのに。
最初から白状さえすれば次からは絶対するなという約束で終わります。それ破ったら離婚。と告げて。
その前に変な嘘をつくからこちらはかなりショックを受けますし。