※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅうmama
ファッション・コスメ

肌荒れを抑えられるスキンケア用品ありますか?💦オススメあったら教えて…

肌荒れを抑えられるスキンケア用品ありますか?💦
オススメあったら教えてください🙏

それと、化粧品で
脂性肌なのでオススメの下地とファンデーションありますか?

コメント

なっちょ

無印のさっぱり化粧水の後に子どもが使ってる保湿剤を一緒に使いだしたら少しお肌が回復してきている…ような気がします!笑
みるふわ、ジョンソン、ピジョン…一通り使いましたが、使い心地はなかなかいいです!🙌

私も脂性肌なのですが、プリマの下地はやっぱりいいですねー。

• ひゅうmama

ひゅうmama

今、下地はセザンヌのやつ使っていてファンデーションは、ケイトのリキッド使ってるんですけど〜
    いいのか悪いのかわからなくて〜😓

スキンケアも何使ったらいいんだろうって感じでハトムギ化粧水つけてます😂😂
    無印のやつ人気ですよね!

• 11月10日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

dプログラムおすすめです!
肌質に合わせて
種類もありますし🥰

妊娠前から使ってましたが
妊娠してから肌荒れ悩んでて
ずっと使ってます!
化粧下地、ファンデも
だいたいdプロ使ってます😗

• ひゅうmama

ひゅうmama

調べてみます!!
    妊娠中は、肌がすごく綺麗で肌荒れなかったんですが、産後ニキビ増え始めて肌荒れがひどくなったんです😓
    セザンヌの下地を使っていて、ファンデーションは、リキッドのやつ使ってるんですけどいいのか悪いのか分からなくて💦💦

• 11月10日