コメント
▶6人の怪獣
上2人は乗っても何もなく、停まってても全然平気でした!
3人目は何やってもだめだったので携帯でYouTube見せてました(笑)それでもダメな時もありました💦
今は車買い替えてモニターでDVD見てます🎵
▶6人の怪獣
上2人は乗っても何もなく、停まってても全然平気でした!
3人目は何やってもだめだったので携帯でYouTube見せてました(笑)それでもダメな時もありました💦
今は車買い替えてモニターでDVD見てます🎵
「チャイルドシート」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(^_^)
ありがとうございます!
あまり映像見せるの良くないとか聞きますが、最終手段、映像ですよね(*_*)
▶6人の怪獣
私も嫌でしたよ~。(笑)旦那もすぐ見せるし😵💨
でも1日見せる訳じゃないしまぁいっか、って思うようにしました(笑)
(^_^)
うちも私は見せないんですが、旦那が見せます(笑)
確かに毎日何時間もってわけじゃないから良いですよね!