※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

自宅での子作りについて体験談を教えてください。歳の離れた兄弟に憧れるため、少し不安です。

まだ、将来的なことですが、経験あるかた教えてください!

子供が大きくなったり、子作りなどについて知識を持ちはじめてからも、自宅でやってしまって大丈夫なのでしょうか?
昔の私が寝たふりして起きたりしてた、という過去があるので、聞かれてしまうのかな、と。
(親のは遭遇したことないですが、)

歳の離れた兄弟に憧れるので、少し気になりました。 

もしよろしければ、体験談教えてください。

コメント

🐥

私は8つ下に弟がいるのですが
その時はうれしかったものの
隣でやられていたと思ったら
気持ち悪いと思ってしまいました。

前ネットで見た話ですが
子供が幼稚園での
なにかの発表で
ままとぱぱが組体操を
してる絵を発表したみたいです。
子供には組体操と見えたが
大の大人からすると
あぁーみたいな!

のすけたろう

上の子が10歳の時に下の子が生まれました!
ラブラブや好き好きしてから生まれるんだよって小さい時から言ってたの、もう保健体育で知識があったので、大丈夫でしたよ!
どこまで年の離れた子が欲しいかわからないのですが、兄弟欲しいって言われてたので、年齢的な事もあるし、欲しい時に出来なかったりとかするので、頑張って下さい^_^

何気に子供は賢いので色々わかるかも?

ノンタン☆

まったく同じ悩みです😥
長女は15歳、その下は小学校高学年が2人います。

旦那はあまりそういうの気にしてくれなくて、よく誘ってくきます😓私は上の子たちが本当に寝てるのか子供部屋にそれぞれ確認しに行ってます。それで各ドアもちゃんと閉めて…万全にしないと出来ません!それでもやっぱり気になって集中出来ないですよ💧旦那は考え無しなので、子供がまだ起きてるかもしれないと断ると機嫌悪くなったりします。上の子たちが思春期に差し掛かった頃から、仲良し回数は月1~2回に減りました!

ゆみ

私は大学生の時冬休みに実家に帰ってましたが、両親がしてるのを見た事があります。。。両親とも40台後半~50台前半だったと思いますが。。。子作りって言うよりはスキンシップ的な意味合いだったと思いますが、さすがにビックリしました(笑)。

ママリ

高校生の長女が今回の妊娠は特に「いつの間に!?」って言われましたが、別室で寝ていますしね笑
長女が気持ち悪いと思っていたとしたら、それが夫婦だよって教えるだけだと思います。

次女はは最近助産師さんが来て学校で精子と卵子、受精について学んできました😅ははは。

行為自体はかなりシンプルになりましたけどねー😫💔