※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。もう少し様子を見たほうがいいでしょうか?焦っています💦

40週4日の経産婦です。
土曜日の昨日検診があり、赤ちゃん産まれる体制になってるけど、お腹の張りがいまいちで子宮口も指一本ぐらいで、内診グリグリがありました!
その後、茶オリが少し出て、先ほど夜中にトイレに行ったら鮮血でおしるしが出ました。

いま、生理痛のような痛みがあって間隔測ると10分切ってるんですが、これって陣痛ですよね??
まだ間隔測り始めて30分たってないのですが、もう少し様子見たほうがいいですか?
1人目は誘発分娩だったので、焦ってます💦

コメント

バルタン星人

私もそんな感じからはじまりました!気付いた時には6分とかだけど、痛みはまだ耐えられるって感じで、一応病院に行くも子宮口1センチでした。どんどん痛みが強くなってきて、結果陣痛かなー?から10時間でしたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にもかかわらず、回答ありがとうございます!
    内診2センチですが、経産婦なので、入院決定しました!
    まだ耐えられる痛みなので、これからどれくらい続くのか不安ですが、がんばります👍

• 11月10日
  • バルタン星人

バルタン星人

頑張ってくださいね‼️

• 11月10日