※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浦舟の市大センター病院で分娩予定ですが、予約状況が心配。7月上旬の空き状況を知りたいです。

浦舟の市大センター病院で分娩希望です。
仕事の都合もあり7w0dで初診に行こうと思っていました。
HPの予約状況ではまだ空きがあり、こまめにチェックしていますがこちらはあまり信用しない方がいいですかね?
時期によっても埋まるスピードが違うようなので、7月上旬の分娩状況分かる方いらっしゃいましたら情報くださいm(__)m

コメント

3人のママ

市大で出産しました。
電話すると確実ですよ。
HPも正しいけど、電話が正しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみます。
    ちなみに初診はいつ行かれましたか?

    • 11月10日
  • 3人のママ

    3人のママ

    私も、妊娠が分かった時点で連絡して行きました。
    意外と、枠はあるので大丈夫ですよ。
    2人出産してます。

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のんびり構えてましたが、予約できないかもと急に怖くなりました💦
    ありがとうございました!

    • 11月10日
deleted user

6月に5w6dで初診行った時はぎりぎりみたいでした!

わたしの前に並んでた方は4w0dで来た、と仰っていましたよ^^

HPだと最新版がすぐ更新される訳じゃないので電話が確実です☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!5w代でギリギリなんですね💦怖くなってきました。
    ちなみに前回の生理開始日から予定日予想して予約取る感じですかね?
    やっぱりHPは少し遅いんですね。
    電話はいつしてもいいんでしょうか?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまたま混み合ってた時期なのかは分かりませんが・・😭

    そうです!
    最初の電話で分娩予約をしたいのですが〜、と伝えると、前回の生理開始日を聞かれてそこからすぐ予定日を出してくれます!

    その電話で、現時点で予定日が空いてるのかを教えてくれますが、初診に行く前日に再度電話をしてまだ空きがあるのか確認するよう指示がありました(^_^)

    平日の診療時間内なら大丈夫です◎

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    明日電話で確認して火曜日の朝一で行ってみます!

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とんでもないです(`・ω・´)ノ
    また何かあれば聞いてください☆

    • 11月10日