※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キンプリ
妊娠・出産

排卵日が11月1日で、昨日はクリアブルー、今日はドゥーテストを使用。微妙に濃くなっているか気になる。同じ経験の方やアドバイスを求めています。家にしかないので、明日も同じ検査薬を使用します。

こんばんは🌆いつもお世話になって励まされています^_^
ちょっと見ていただきたいです。排卵が11月1日として、昨日がクリアブルー、今日がドゥーテストのフライング です。すこーしですが、すこーしだけ、濃くなっていますか?かわりませんかね…毎日ソワソワドキドキして、気になってしかたないので同じ状況の方や、いろいろな方にアドバイスいただけたらうれしいです😃

ちなみに家にそれしかなかったので、明日からは同じ検査薬でします‼️

コメント

pipi

下は薄く出てますね!
明日も濃くなれば妊娠濃厚ですね😊

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊これから先が大切ですね^ - ^
    ピピさんは、フライング されてましたか?9日目くらいとか^ - ^

• 11月9日
  • pipi

pipi

わたしはフライング(生理予定日5日後)にして化学流産したことがあるので、1週間後と決めました😅

• 11月9日
  • キンプリ

キンプリ

なるほどー!私も次は1週間まちます‼️ありがとうございます^ - ^

• 11月9日
ザウルス

見えます!陽性ですね😊
おめでとうございます✨

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊❤️
    おもちゃんさんは、フライング どんなかんじでしたか?^ - ^

• 11月9日
  • ザウルス

ザウルス

私は生理予定日2日前にフライングして、基準線よりは薄いですがはっきり見える線が出ました!
    お身体大事になさってください😊

• 11月9日
  • キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊そうなんですか、いいなぁ❤️これから寒くなりますから暖かくしてくださいね^ - ^私も授かってますように^ - ^
    妊娠菌ください❤️

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

陽性な気がします☺️

フライングしたことありますが、ホントに何にも見えなかったです😂💦💦写メでみて、うすく見えるということは、可能性は高いかなぁと思います🙆

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊❤️私も真っ白な検査薬を何本見たか…

ただ、2回流産経験あるので、ここから育つかどうかですよね‼️病院の先生の言うことをしっかり守ります^_^❤️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験を2度もされてるんですね😣なおさら応援したくなります!

無事に育ちますように🙏✨

• 11月10日
  • キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊どっしりかまえていきます^_^❤️

• 11月10日
みかづきぱん

見えますよ!おめでとうございます😊
私は強めの薬を服用していて早く妊娠しているか知りたかったので「チェックワンファスト」という妊娠検査薬で生理予定日当日に測定しました!

• キンプリ

キンプリ

ありがとうございます😊そうすれば当日にはもうわかるんですね!羨ましいなぁ❤️妊娠菌をくださーい‼️^_^ぜひ^_^

• 11月10日