※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

下ネタになりますが…最後に旦那と仲良ししたのは、妊娠3ヶ月の時。それ…

下ネタになりますが…

最後に旦那と仲良ししたのは、妊娠3ヶ月の時。それも、終わり方は微妙で、途中に旦那が「赤ちゃんがいるから変な感じ」とのことで中断。
妊娠中はそれっきりなく、出産してから1カ月は先生にも止まられていたのでわかりますが…産後2カ月、3カ月がたっても一向に誘われる気配もない。
おもいきって、私から誘ったこともありますが、「子供が起きちゃうよ?」とか、なにかと理由をつけて拒否されます。
一度、いい雰囲気になり久々に胸を触られた時があり、これは!と思って聞きました。エッチする?
返ってきた言葉はかわらず…子供がどーのこーの。
もうショックで。
そんなこんなで、レスになって1年半。
結婚するまでは、絶対レスなんてならないって思ってましたが…もう、女として見られてないのでしょうか( •︠ˍ•︡ )

コメント

rere

まだするのが怖いんじゃないですかね?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• はるまま

はるまま

そうなんですかね( •︠ˍ•︡ )
    産後、なぜか性欲が強くなってしまって( i꒳​i )
    求めすぎだったですかね( i꒳​i )

• 11月9日
  • rere

rere

言えるから凄いですよ( ˃﹏˂ഃ )
    あたしも一人目の時
    妊娠してから産後子供が1歳になってからしましたし←(˚ଳ˚)
    後で聞いたらするのが怖かったと言ってました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 11月9日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね(><)!!
    するのが怖いのか·····旦那さんが、いい!って思ってくれるまで待った方がいいかもしれないですね(><)
    ありがとうございました!!✨

• 11月9日
ピピ

同じく私も2年近くレスです。

うちはもうこの先する事ないって言い切れるくらいです😭
スキンシップも全くありません。

誘われる事なんてないし、うちは妊娠中断られたりして1回もなかったですね。

寂しいですよね。
旦那に誘われないのが悲しいのではなくて、もうこの先誰からも愛されないのかなと思うと寂しくて寂しくて。

今ママリに書き込みしてる時の文字を打つ音とかも全く気にしてないみたいで、きっと私が誰か他の男とラインとかしてても全く気にならないんですよね。
昔から嫉妬される事も全くないです。
されど、こんな2年も放っておいてても、なんとも思わないんだって笑笑
少しはどうにかしたほうがいいとか思わんのかな?って。
嫁に逃げられるとか思わんのかな?って。

もうこの際、浮気でもしてやろうかなって何度も思いましたし、言いました。

• はるまま

はるまま

返信、別の所に書いてしまいました( i꒳​i )

• 11月10日
  • ピピ

ピピ

気持ち分かっていただけて私も泣きそうです。

友達とかにはあまり言える事ではないし、言っても共感してもらえない事があったので、あまり人に言えなかったんです。

うちの旦那は自分で処理するのが楽って言ってました。
    そーゆう事じゃないんだよなって…
    でもその時点でもうだいぶ自己中ですよね。
    私の気持ちも何回も伝えてあるので知ってるはずなんですけど、いい方向には向かわず…
    かと言って私も何か努力してるのかと言われたら…なんですけどね。

浮気の事は…そうしたいならせめて内緒にしてバレないようにやってと。
    おっしゃる通りですけど、私が欲しい言葉はそうじゃないんだよと思いました。

可愛く愛情表現出来たり、甘えたり出来ればいいのですが、もう今更です…

• 11月10日
  • はるまま

はるまま

私もです!
    ずっと悩んで悩んで、今日質問としてあげさせてもらったんです( i꒳​i )
    誰にも言えなくて、1人で考えこんで·····( i꒳​i )
    そんなことでって、思われるかもなって思ってましたが、共感して、分かっていただける方がいて( i꒳​i )

うちのところは、楽とかそういうことは言ってませんが、1人で処理はしてるみたいです(><)
    気づいてないと思ってるんだとは思いますが·····
    でも、気持ち伝えてあるのに、行動にうつしてくれないのはかなりダメージが大きい·····(><)

それに、素直に甘えられないのも分かります( i꒳​i )
    付き合ってた時は普通に出来てたことなのに·····。

え。内緒でして??バレないように??
    どうしよう·····こんなこと言ったらあれですけど、腹が立ってきた。
    かいさんをなんだと思ってるんですかね。奥さんなのに( i꒳​i )

• 11月10日
  • ピピ

ピピ

この悩みはほんと悩みますよね。
    悩みだすとどんどん1人で深入りしてしまうとゆう😭
    仕事中にまでいろんな事考えてしまいます。

そうなんです、私の友達は旦那さんと夫婦関係出来てる子ばかりなのでそんな事?え?やってないん?こーしてみたらどう?とか軽い感じで言えるんですけど、実際悩んでる側からしてみればその発言にもイラッとくる事があります。

素直に甘えれないですよね!
    なんでこうなってしまったんやろか…

バレないようにして欲しいと浮気するのを認めてるって事は自分もセックスレスだなと思ってて、でも離婚はしたくないし、セックスについての話し合いはもうしたくないからある意味逃げに入ってるのかなと思います。

セックスレスについて話し合いとかってされた事ありますか?

• 11月10日
  • はるまま

はるまま

とても分かる( i꒳​i )!
    軽く言われると凹みますもん。私も、友達にサラッと営みとかって月何回?って聞いて墓穴掘ります。普通に週何回とかって返ってくると、聞いた私がバカだったって( •︠ˍ•︡ )
    私の所は1年以上何も無くて深刻なんだなって逆に考えこんでしまったり。

浮気を認められると、そんなに必要とされてないの?私って?あなたにとっての私は何??って·····あ、考えただけで泣きそう。

それが、そういう話をまだしてなくて(><)
    そういう話をすると、こいつ性欲強すぎないか??って思われるんじゃないかとか、何回か誘ってるのもあって、またそういう系かよって思われそうでなかなか聞けてないんです😭

• 11月10日
  • ピピ

ピピ

ほんとそんな感じです!
    ヘコミますよね。
    最近じゃセックスレスがネタみたいになって、自虐してる自分もいて😅

ほんとただの同居人状態なのかなって💦笑

分かります!
    私も最初、自分だけまるで性欲むき出しの女みたいな様な気がして話せなかったです。
    でもそれが溜まりに溜まって夜中にラインで爆発したんですよね😂
    言い出したら止まらなかったです。
    やりたいって言ってる訳じゃないんだけどねって前置きして話したりもしました。

• 11月10日
  • はるまま

はるまま

自虐しちゃいますよね!すごく分かります!😭

多分、子供がいなかったらほんとに同居人ですよ😵😵💦
    私はすごく好きなんですけどね😭😭
    だからこそ辛い💦

私もいつか爆発するんでしょうか😵😵
    もうしんどいです

• 11月10日
  • ピピ

ピピ

ほんとそうですね!
    子供のおかげです!

旦那様への気持ち、どうか大切にして下さい✨
    きっと大丈夫です!
    って私に言われてもなんの説得力もないですが、好きの気持ちがあれば話し合いをもしされた場合、冷静でいられると思います!

私は夫婦生活について話し合いする時は冷静でいれないんですよね💦
    感情的になってしまう😂
    それは失敗だなと思ったので感情的にならない手段がラインだと思って最近言う時はラインで伝えてます。

好きだからこそ辛い気持ちもよくわかります!
    もし話し合いされる場合は、関係を良くしたい事を必ず伝えるべきだと思います!

今日朝起きて横を見たら旦那がいなかったんです。
    また毎週恒例の趣味のバイクです😅
    そろーっと出てってラインで8時には帰ると言いながら帰ってきたのは9時過ぎ。
    こーゆう些細な嘘と言うか約束を守れない事が積もり積もってイライラに変わって…
    帰って来た瞬間「はい、おまたせ〜」って。
    カチーンときてキレてしまいました。
    誰もあなたのことは待ってないと笑笑

こっちは夜中悶々としたまま寝て朝起きても悶々もしてるのに自分だけ好きな事して、きっと旦那はセックスなんてしなくても発散出来る物があって、それで満足なんですよね。

帰る家があって、子供がいて、趣味も出来ればそれでOKなんですきっと。
    すみません、語りすぎてしまいました。

• 11月10日
かつまん

子どもが隣に寝てたりしたらなんとなく罪悪感とかあるのかもしれないですね💦

あと子どもがいるとなんだかんだ旦那さんも寝不足気味になってたりで疲れているとか?

• はるまま

はるまま

いつも、誘う時は子供が寝ている部屋とは違う場所で言ってるんです😭

でも、寝不足はあるかもしれないですね( i꒳​i )
    お仕事も忙しいと思うし·····いい機会を待つしかないですかね( i꒳​i )

• 11月9日
なりママ

うちも妊娠してから産後3ヶ月くらいまで全くでした!
でもやっと3ヶ月でしてそれからもほんの2.3回くらいしかしてません💦もともと多い方ではなかったのですがレスになりました😭

お子さんの夜泣きとかは落ち着きましたか?その心配もあるかもしれないので次の日お互い休みの日とかで、雰囲気からそのまま…でできるといいですけどね✨
もし1回できたらそのあとまた間隔開けすぎない方がいいと思います!気持ちが盛り上がってたらそれでペースを作った方がよさそうな気がします👍うちはまた間隔あいてタイミング逃して…って感じなので😭

• はるまま

はるまま

3ヶ月!!それも長いですよね(><)でも羨ましいです😭!!

息子は、夜泣きが全くなくて朝方までずっと寝てる子なんです( ¨̮ )
    次の日が休みの日!
    それが1番ベストですよね(><)
    もうでも、最近はムードの作り方もわからなくなってしまって(><)

• 11月9日

旦那さんの性欲の度合いと性格によるかなと思います。
うちは後先考えず何とでもなると思ってる図太いタイプなので、私は子供おきるぅ!!とヒヤヒヤです。
犬もいて行為中に寄ってくることがあるのですが、対策としてお風呂や洗面所に逃げる、という方法をとっています。
いつもベッドでするより雰囲気も変わるので、場所変える?と誘って見てはいかがでしょう!

• はるまま

はるまま

妊娠前までは、結構性欲は強い人だったんです( i꒳​i )
    子供が出来て、遠慮してしまってるんでしょうか( •︠ˍ•︡ )
    お風呂場や洗面台(つд⊂)
    場所を変えるのは、試みたことがなかったです!
    誘える雰囲気になったら、試してみたいです!
    ありがとうございました( ¨̮ )✩.*˚

• 11月9日
K.mama𓇼𓆉

子供が近くにいると集中出来ないからかもしれないですね💦

• はるまま

はるまま

お誘いする時は、子供が寝ている部屋とは別の部屋でするようにしています😭
    でも、やはり気になるのでしょうね( i꒳​i )

• 11月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うちは同じ部屋でも別の部屋でも普通にしますが気になる人は気になると思います💦

• 11月10日
  • はるまま

はるまま

そうですよね😭
    旦那さんの気持ちも、もう少し考えないといけませんでした!
    ありがとうございました(><)!

• 11月10日
はるまま

悲しいですよね!!
好きな人に求められないのは·····( i꒳​i )
すごく分かります!
このまま、ずっと愛されないままなんだろうなって、何回も頭の中で考えて·····( i꒳​i )

でも、2年近くも( i꒳​i )
しんどかったですよね。めちゃくちゃ気持ちが分かりすぎてちょっと泣きそうです( i꒳​i )
男の人は、2年もの間ほっておいても耐えられるものなんですかね( i꒳​i )
浮気のこと、旦那さんの反応とかありましたか??

ぴぴぴぴ

私は3年間レスでした。上の子供を妊娠したのをきっかけに、旦那が怖がってしまって、性欲がほぼゼロになってしまったようです。妊娠中、産後数ヵ月は私も性欲落ちてましたが、そのあとはセックスレスについて何度も話し合い、喧嘩しました。それでも旦那はかたくなに拒否。泣いて頼んでも拒否w他の方もおっしゃってた、「浮気する!」「一回くらいなら許す」こんなやり取りもありました😂でも本当にそれ以外は普段の優しい旦那だったので、男は性欲が上がらないと本当にできない動物なのだろうと自分を納得させ、私が折れてひたすら待ちました。そして今年の夏ごろ、2人目が欲しい!と気持ちの変化があったようで、旦那の性欲が戻りましたwこの頃には逆に私の性欲が下がり、私が拒否することも。
最近妊娠が発覚したので、多分またこの子が生まれて手がかからなくなるまでは確実にレスになると思いますが、私自身ももう経験して心の置き所がわかったので、今回は何事もなく平和に過ごせそうな気がします😅
あくまで私の経験談ですが...長々とすみません。きちんと旦那さんと話し合われてみてください!心から応援してます!

• はるまま

はるまま

3年間!!!!
    やっぱり怖くなってしまうんですかね😭?
    私は中々話し合いが出来ずじまいで·····💦
    でも、そこまで拒否してても、突然性欲戻ったりするんですね😲😲!
    じゃあ、旦那も今は性欲があがらずなんでしょうね😵
    ひたすら、待つしかないですね!
    ありがとうございました!

• 11月10日