※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花s
産婦人科・小児科

5月に2人目を出産予定で里帰り出産を考えています。厚木の並木産婦人科の評判を知りたいです。他の良い産婦人科も教えてください。

2人目を5月に出産予定なのですが、
上の子がいるため、里帰り出産を考えています。分娩予約をそろそろ準備なのですが‥

距離的にいけば、厚木の並木産婦人科なのですが、
細かい評判など無知なので、教えていただけると嬉しいです☺️
また他の厚木市の良い産婦人科知ってる方いたら教えてください!!

コメント

らあ

家から1番近いのが並木で
・入院中のご飯が美味しい
・個室が広くて綺麗
など周りから評判を聞いていたので通っていましたが、
予約をしていても検診の待ち時間が長いのと私は先生と助産師さんの相性が悪く
塩塚産婦人科に変更しました💦

上のお子様がいらっしゃるということなので
塩塚産婦人科だと子供は
赤ちゃんとガラス越しの面会になってしまいます💦

マイナスな意見になってしまい申し訳です😭

• 茉莉花s

茉莉花s

そうなんですね〜助産師さん重要ですよねぇ‥!
    ご意見ありがとうございます‼️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は厚木産婦人科で最近出産しました。
院長先生はサラッとした感じの方です。キッチリ体重管理!みたいな感じでは無いので色々率直な不安とかも話しやすいかと思います。実は私の子どもは出産時呼吸がうまくできずNICUに搬送されたのですが、そこに至るまで出来る限りの処置をしてくれたので助かりました。スタッフの方々にも非常に支えていただきました。産院を選ぶ際コウノドリの作者の記事を読んで日本周産期・新生児医学会に登録のある先生を調べてここにしましたが、個人的には正解でした。

個室で食事は美味しいしトイレも備え付けなので出産後も過ごしやすいです。シャワー室は共用ですが毎回清掃が入ってキレイにリセットされます。その分少し割高かもしれませんが、安心して気持ちよく過ごせるので十分料金に見合うと感じます。

一番大事なのは母子無事にお産を乗り切れる体制をとってる事だと思いますが、それについてベストを尽くしてくれてる産院だと思います。

• 茉莉花s

茉莉花s

出産おめでとうございます✨
    いい病院なんですね!気になりました😊ありがとうございます!

• 11月10日
🐒

一人目も二人目も厚木産婦人科で出産しました🤱🏻

受付の方から助産師さん、院長先生と皆感じが良くて話しやすいです!
急な分娩など入らない限りストレスになる程の待ち時間はありませんでした☺️

個室も綺麗で面会来る人みんなホテルみたいと言って帰っていきました😂
お食事も美味しいですし、産後の体調やメンタル面でもすごく気にしてくれます!

最近かなり人気なので里帰り出産などの受け入れ状況までは分からないですが
とってもオススメです🥺✨

• 茉莉花s

茉莉花s

そうなんですね😊なんだか気になってきました😆1人目がキレイなところで産んだので次もそういうところがいいなだと思ってました。笑

• 11月10日