※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

家計簿アプリで使いやすく、簡単に入力できるアプリを教えてください。

家計簿のアプリで
使いやすいものめんどくさがり屋の
人でも簡単に入力すれば
続けられるようなアプリあれば
教えてください。

コメント

🌈

一時期家計簿つけてて、ザイム?使ってました!

• 。

使いやすかったですか?

• 11月9日
  • 🌈

🌈

レシート読み取れば記録してくれるし、1ヶ月の支出などがグラフになるので何に1番お金使ってるとかはわかりやすかったです😊
    私はとりあえず把握をしたくて始めたので、3ヶ月くらいで辞めちゃいましたけど😅🤣

• 11月9日
  • 。

なんて画期的🧐
    凄いですね!
    レシート全部が全部ないので
    来月からやって見ます🖖

• 11月9日
とこ

私はCODEというアプリを使ってます。
レシートを撮って商品のバーコードを読み込むとWAONポイントなどに交換できるポイントが貯まっていくので嬉しいです。
バーコードを1つ1つ読み込むのが最初は面倒でしたが今は慣れました。

ほし★

楽な家計簿というブタさんのアイコンのアプリ使ってます✨

クロ

Zaimめちゃめちゃ使ってます😆 レシート撮影で反映されるのと(バグりますが💦) 手動で直せますし、手入力も出来ますし、クレジットカードや銀行口座も共有出来て、引き落とし金額がメールで来たり、カード払いの物は勝手に自動入力されて楽です✨嫌なら連動しない設定にも出来ますし、旦那と共有も出来るのでお互いで見る事もできます。それも設定次第ですし、分類で何に使ってるかや年単位の平均まで全てグラフ化されてとても便利です😊