※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
サプリ・健康

についてです。ここ数ヶ月、空腹状態が続くとめまいやふらつき、ふるえ…

無知ですみません、、糖尿病?についてです。

ここ数ヶ月、空腹状態が続くとめまいやふらつき、ふるえが起きて倒れそうになることがよくあります😓立っていられないくらいです。空腹といっても食事を減らしたり抜いたりしてるわけではなく、お昼ご飯を12時に普通に食べて、夕飯を食べるのは19時ごろです。帰宅時間の18時ごろからフラフラし始めます💦

食事をとると回復して元気になります。ただ単に空腹でエネルギーが無くなってるだけ…でしょうか??産前はたとえ昼食を抜いたってこんなことありませんでした…

「空腹時 ふらつき」などと検索すると糖尿病の記事が沢山出てくるので、不安になってきました。検査など受けた方がいいのでしょうか😢

ちなみに現在甲状腺機能低下症があり、薬(チラーヂン)を服用してます。

コメント

familia❥

低血糖の可能性もあると思います

marun❁❀

同じような症状があり、糖尿病や甲状腺異常などを調べられる血液検査しましたが、全て正常値でした😣
子育てで寝不足や疲れが溜まってるんじゃないかと医者に言われました。確かにうちの娘は未だに夜泣きがあったりするので、蓄積疲労なのかな?と思ってます。。
地味に辛いですよね、私も産前は昼ご飯抜いても平気だったので😭

はじめてのママリ🔰

今、全く同じです。その後いかがですか?