※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、つかまり立ちができる娘に何をあげたら喜ぶかアドバイスを求めています。積み木や小物系のおもちゃは持っているため、大きめのおもちゃを考えています。キャラクターにこだわりはなく、めざましテレビのお天気お姉さんが好きです。

【9ヶ月の娘のクリスマスプレゼント🎁について】
先輩ママさん、娘と同じくらいの月齢のママさん、お子さんへのクリスマスプレゼントは何をあげますか?
明日、自営でほぼ休み無しの旦那が、お休みになったので急遽トイザらスへ娘のクリスマスプレゼントの下見に行ってきます😆
そこで、1歳未満でクリスマスプレゼントをあげたことある方、またはクリスマスに生後9ヶ月くらいになる方は何をあげますか?😆
また何をあげたら喜びますかね?アドバイスください!
娘は今7ヶ月(12月で9ヶ月になります)でつかまり立ちができ、伝い歩きはまだあまりできません。
積み木は既に持っていて、小物系のおもちゃは沢山あるので、大きめのおもちゃにしようと思ってます。好きなキャラクターは得にいません!強いていえば、めざましテレビのお天気お姉さん かやちゃんが大好きです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

今息子が9ヶ月で、既に積み木が欲しいと思っているところです!
最近、私がペットボトルを積み重ねて息子がそれを倒したり倒れないようにそーっと取る遊びをやっています😄
こんなに楽しそうに遊ぶなら積み木だと私も一緒にできるしいいなぁと思いました。

音の出るものや、長く使えるようあいうえお積み木(うすいのでドミノにもなる)も気になっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、内容を最後までよく読んでませんでした!💦💦
    積み木はあるのですね😅
    申し訳ないですm(_ _)m

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    トイザらスで積み木も見てきました!
    積み木でもお米でできた積み木や、そのままおままごとでも使えそうな積み木もあって、買い足しも検討し始めちゃいました😆

• 11月11日
yumichi♡3児のおかん♡

やりたい放題ビッグ版リアル+と
ワンワンの車にしようかな~って
思ってます😂😂
いないいないばあ~が好きみたいなんで💕

• ママリ

ママリ

やりたい放題気になってたので、トイザらスで実物見てきました😆
    似たようなおもちゃも沢山あって目移りしてしまいました😅

• 11月11日
しっぽ

少し早いかもしれないけど、つたい歩きされているなら、すべり台付きジャングルジムはどうですか??
けっこう長いこと遊んでくれて、外で遊べない時とかにも重宝しますよ!

• ママリ

ママリ

滑り台付きのジャングルジムもいいですね😆
    雨の日とかも家の中で体動かして遊べるのはいいですね!
    ネットでもいろいろ見てたらブランコ付きのものとか家みたいなやつとかたくさんありました☺️ただ欲張るとお値段高くなりますね😅
    色々見て検討してみます!

• 11月11日