※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

妊娠検査薬の判定線が出る時期について相談です。生理予定日後に陽性反応が出ず、数日後にうっすら陽性に。初診時には胎嚢が見えず、5週くらいの数値だそうです。

妊娠検査薬って早いと何週何日から判定線出るか知ってる方いますか?🤔

1人目の時、生理予定日3日にはくっきり陽性だったので今回も生理予定日3日後にやったけど陰性、初期症状だけはあったので次の日やったらうっすらと陽性でした。生理予定日1週間後でも薄く感じましたが、生理予定日4日後より濃くなったので、初診5w1dでいきましたが胎嚢見えませんでした。

次の週も胎嚢見えなくて、5週くらいの数値だといわれています

コメント

ym

着床すればうっすらでも出るので、タイミングバッチリで早くて行為から10日前後ですかね🤔

• さんかく

さんかく

最終行為から数えると11日でした…‼️ということは排卵遅れたっぽいです…‼️

• 11月9日
2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

私、生理予定日くっきり陽性でしたが5w0dで胎嚢見えず、排卵遅れたかもと言われ、6w0dで胎嚢確認8w0dで心拍確認でした。結局赤ちゃんぐんぐん成長してくれたので、最終生理日から計算した出産予定日です。

• さんかく

さんかく

ありがとうございます✨
    わたしも排卵遅れただけだといいです…✴️

• 11月9日