※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お金・保険

妊娠3ヶ月です。上の子を妊娠してる時にお腹の張りが酷くで1度1日点滴を…

妊娠3ヶ月です。
上の子を妊娠してる時にお腹の張りが酷くで1度
1日点滴をすることがありました。
今その子が2歳でやんちゃ盛りのため、もし入院などなった時お金がかかると少しきついので
そーゆう時のための保険に入ろうか迷っています。
生命保険は明治安田生命に入っていますが
産婦人科の入院などの保険はどこの保険会社が良いですか?(><)
良ければ金額の詳細も聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

現状妊娠されているのでしたら、今から入っても適用されません。

  • ゆん

    ゆん

    無知すぎました…🙇‍♀️
    コメントありがとうございました!

    • 11月9日