ドレスを手放すか悩んでいますが、30代前半でキャミソールやアシンメトリーは若い印象でしょうか。今後の参列予定は身内の結婚式のみです。
服の整頓をしています。学生時代からコンサートや友人の結婚式等でドレスの出番がありましたが、結婚してからはほとんど機会もなく、手放そうかと思っています。
30代前半ですが、もうキャミソールタイプのドレス、アシンメトリーのドレスは若いイメージだと思うのですが、客観的にいかがでしょうか🤔
近々参列する予定があるとすれば、2年以内に身内の結婚式があるかどうかくらいです😅さすがにその時は改めて購入予定です。
- ゆきみだいふく(1歳11ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
着る機会はもうないかもーとか
時代的にどーなのかなぁ
ってものなら思い切って捨てます
私は25ですけどキャミソールドレスは
ちょっと勇気がいるので
私なら手放します
ゆきみだいふく
ありがとうございますm(._.)m
フォーマルも多少はシーズンごとにデザインも変わってきますよね😮
まだお若いのに勇気入りますか💦
この際思いきって手放したいと思います✊