※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

私が欲しかったおもちゃ(楽天で5000円Amazonで3000円)。因みに2つのトン…

私が欲しかったおもちゃ(楽天で5000円Amazonで3000円)。因みに2つのトンネルは重なり高いお山になります。

息子はサンタさんにリクエストしないそうだから(リクエストするならそれは新品予定)、買うのをちょっと悩みながらとりあえずメルカリチェック。3000円くらい。
中々出品されてないし、相場もまぁまぁだったけど、たまたま寄ったセカンドストリートに合ったぁぁあ
しかも1000円😍

似たやつと思いきやドンピシャに私が欲しかったやつ!子ども生まれて初めてセカンドストリート行ったけど安過ぎてこれなら中古でも買っちゃうわ😍

たまにはお店も見るものだね😆

息子は楽しそうに遊んでいて良かった♡♡

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

遊びの幅が広がる\(^o^)/

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

あれ?よく見たら違うな笑
でも私買ったやつの方が良さそうだな笑