※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
お出かけ

来週の平日、トーマスランドに行く予定です💡平日でもランチ帯はレストラ…

来週の平日、トーマスランドに行く予定です💡
平日でもランチ帯はレストラン激混みでしょうか?また、雨が降る可能性もあるみたいですが、雨だと行っても何も楽しめないでしょうか?そして、この時期はもうダウン着るくらい寒いですか?
トーマスランドのことあまりよくわかっていないので、オススメやどんな情報でも構わないです🙌教えてください✨

コメント

sa*

昨日行って来ました!

空いてましたよ😊席もいっぱいありました!

雨だともしかしたら楽しみずらいかもしれません😭殆どのアトラクションは外なので💦

日中陽の当たってる時はダウンは要りませんでしたが、昼過ぎから結構風が冷たくてダウン着せてました!絶対持っていった方が良いですよ!

園に入って床に書いてあるブルーラインを辿って行くとトーマスランドに着きます😊❤️

• mog

mog

ありがとうございます!!!
    平日ならレストランも大丈夫そうですね❤️雨だったら予定変更して、ダウンも持っていくようにします😍

ブルーラインですね!たしかに富士急の中なんですもんね💡有り難い情報、知りたかった情報をいろいろとありがとございます❤️

何時間くらい滞在しましたか?

• 11月10日
  • sa*

sa*

10時から入って、閉園が17時までだったので、16時まで遊んで1時間お土産選びしてました😊

トーマスタウンだけじゃなくて、もちろん富士急の中でも子供が遊べるところがあるのでそういう所でも遊んでましたよ😊❤️おかげで時間過ぎるのが早かったです🤣

• 11月10日
  • mog

mog

ガッツリ遊べるんですね❤️
    富士急の中にも遊べるところあるとは思ってなかったです!調べてみます✨

知りたいことをたくさん、ありがとうございました❣️

• 11月10日