※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラップタイプの抱っこ紐を、購入するか悩んでいます!上の子の時は、エル…

ラップタイプの抱っこ紐を、購入するか悩んでいます!

上の子の時は、
エルゴのオリジナルにインサートつけて使ってました。
大きくなってからはポグネーのヒップシートを
使用してました。

コニーがおしゃれで手軽でいいかなあと思ったのですが
首が座ったらヒップシートメインになると思うんですが
冬場は上着が着づらいっていうのと、
赤ちゃんとママが厚着できないっていうので
悩んでいます🤦‍♀️
赤ちゃん用のコート?足まであるやつはありますが
抱っこ紐用の上着は持ってないので💦

それか、ポグネーのステップワンが
主人とも兼用できていいかなあとか
いろいろ悩んでいます😅

あとはメイアンドマイも気になりますが
サイトが韓国語?になってしまうので
よくわかりません💦

購入された方
買ってよかったorなくてもいい
ご意見聞きたいです!よろしくお願いします😊

コメント