※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
妊娠・出産

妊娠11週3日の検診でエコー写真をもらいました。目の離れ方が心配です。前回のエコーと比べて離れて見えます。撮影角度の問題でしょうか?

今日妊娠11週3日の検診へ行ってきました。
エコー写真もらったのですが、目が離れすぎやしないかと心配になりました(´・_・`)
上の子の時のエコーと比べると明らかに離れてる写ってます。撮る角度なんかの問題でしょうか?

コメント

はなつな

どれが目か分からないです。
先生に説明されたのでしょうか??
11週なら、顔の作りまで心配する時期じゃないかと^_^;
エコーと実際はかなり違いますよー♡

• はなりんママ

はなりんママ

早々コメントありがとうございます。私も投稿してみて目の位置分からないなと思いました!笑
    先生は忙しいらしく頭の大きさだけ測っておよそ3分くらいで検診終わってしまって(つω`*)こっちが頭で成長してますだけコメントいただきました。ほんとは正面だけじゃなく浮腫とかも見てもらいたかったのに何も聞けずじまいでした。とほほであります(´・_・`)
    愚痴みたいになってすみません!とりあえずまた4週間後、再度確認してみようと思います。

• 4月25日
mamiz0

私には横顔のようにも見えます!
ちょっと俯いてる感じですかね?♪(´ε` )

• はなりんママ

はなりんママ

もう自分でもどこが目か分からなくなってます!笑
    もはや次の検診まで顔のつくりは気にしないようにすることにしました(つω`*)

• 4月25日