※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて質問です。ジャムおじさんのパン…

横浜アンパンマンミュージアムについて質問です。
ジャムおじさんのパンやおにぎりを買って食べられるところは、フードコート以外にベンチとかあるのでしょうか?
フードコートで食べる場合は、席は自分で探す感じですか?

アンパンマンたちと握手できたり、写真撮れたりしますか?
パトロール中に偶然会えたらという感じなんですかね?

初めて子供を連れて行くので、行ったことがある方、いろいろ教えてください✨

コメント

♡KF-mama♡

基本的にみんなフードコートで食べていましたが、外にもベンチがあるみたいです!

席は自分で好きなところに座りました。

お昼時は混んでいてなかなか座れないかもですが💦

ミュージアム内であれば、
アンパンマンと会えますが
一緒に写真撮れるのは偶然会えたときですね。

さらにアンパンマンはすごい人気なので人だかりがすごいです!!

こないだ行ったときは、
バイキンマン、ドキンちゃん、ナガネギマン、ジャムおじさん、バタコさん、ロールパンナちゃん、メロンパンナちゃん、コキンちゃん、カバオ、ちびゾウに会えましたよ~✨✨

  • りり

    りり

    回答ありがとうございます😊
    平日に行こうと思っていますが、やっぱりフードコートもなかなか座れないですよね💦

    わー!たくさんのキャラクターに会えたんですね!
    でもパトロールの時間って決まってないですよね?ミュージアム内をウロウロしていれば、結構頻繁に会える感じですか?✨

    • 11月9日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    あー、平日ならわりと平気かもですね😊

    そうなんですよねー
    ほんと気づくといる!って感じでした(笑)

    11時過ぎから終わりまでいたので
    会えたのかなぁとも思ったんですよね。

    途中お昼ご飯で抜けたり、
    ショー見たりしてましたが
    わりと会えたので頻繁なのかな?

    画像を見直すと、
    14時台が多く会ってたみたいです(笑)

    • 11月9日
  • りり

    りり

    平日ならまだいいですかね。リニューアルで混み具合が怖いです💧笑

    ちなみに写真は、並んだら撮れる感じじゃないですよね?
    バーっと行って撮るみたいな?

    ショーって場所取りしましたか?
    質問ばかりですみません🥺💦

    • 11月9日
  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    土日に比べたら全然マシだと思います!!

    そうですそうです
    順番じゃないので
    グイグイ行かないとです(笑)

    うちはしませんでした💦

    でも、メインのショーは
    みんな30分以上前から場所取りしてましたよ!

    立ち見でも見れるっちゃ、
    見れますけどね。

    ちゃんと正面から見たかったら
    場所取らなきゃかもです💦

    • 11月9日
  • りり

    りり

    土日は本当すごそうですよね💦

    いろいろ貴重な情報ありがとうございました😊

    • 11月9日