※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

男の子2人いて、次は女の子が欲しい。排卵後のタイミングで女の子が生まれた経験があるか知りたい。排卵日2日前、1日前は男の子だった。

男の子二人いるので次は女の子がほしいのですが、排卵してからのタイミングで女の子だった方いますか?
排卵日2日前、1日前で男の子だったので排卵後にタイミングとろうかなと思ってます。

コメント

Bambi♡

えー😱それだと男の子の可能性かなりあがっちゃいません⁈
いつであろうと旦那がもってる精子次第とも聞きます…
わたしも排卵日2日前で男の子三人…笑
ピンクゼリーだの、他の産み分けとかはやってなかったので、やっぱり男性の精子を少しでも女の子を増やすよう食生活変えるなり、膣の酸アルカリを変えるか、とかしないと排卵日前後のタイミングのみでは産み分けはうまくいかないと思います。

• Rママ

Rママ

実は長男、次男共にピンクゼリーやライム洗浄や、クランベリー飲むことやその他色々徹底的にやってみたんですが、これでも駄目だったのでo+12法を試してみようかな?って思っていて排卵後はどうなのかな?って質問してみました!
    でも結局は運ですよね(笑)

• 11月9日