※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

1人目は37週5日で3時間の分娩。2人目は11日入院後、12日にバルーンか促進剤で出産予定。促進剤からの出産経験を教えて欲しい。

1人目は37週と5日に分娩時間3時間でした。2人目はなかなか生まれてこずですが、お腹の中で育たなくなってしまい11日入院し12日バルーンか促進剤で出産予定です。
私と似た感じの方で促進剤からどのぐらいで出産だったかなど教えていただければ幸いです。

コメント

とーーます

似た感じではありませんが、私は上3人を自然分娩で、上から13時間、2時間、4時間で産んでいます。
4人目をみさん同様、あまり大きくならず、羊水も減って来ているとのことで、促進剤使って産みました。
促進剤の前日に入院し、夕方にバルーン、1晩それで過ごして、次の日の朝9時から、促進剤の点滴をはじめ、11時には生まれてました😅
分娩時間は1時間でした。
経産婦さんなので、促進剤がつけば早いよ〜と先生は言ってくれてましたが、思っていたより早かったです。😊

• み

なんだか勇気が出ました🥺
    ありがとうございます😊
    私も出産頑張って早めに産んであげたいです!

• 11月9日