※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

台風の日に非常食としてベビーフードを初めて購入したのですが(旦那が買…

台風の日に非常食としてベビーフードを初めて購入したのですが(旦那が買ってきてくれたもの)、今月の下旬に引越しをすることになり、その日は購入したベビーフードを子供に食べさせようと思っていまして、しかし買ってきたものが、まだ食べさせていない食材が入ってるのもあります。
食べさせていない食材が入っているベビーフード は、与えない方がいいでしょうか?

コメント

Po

午前中だったらあげちゃってました😂

(๑╹ω╹๑ )

アレルギー性の強いものでなければあげちゃってます😅

ママリ

引っ越しまでまだ日にちがあるので、今のうちにその食材を試したらどうですか?

もし引っ越しまでに試せなかったら、アレルギーの出にくい食材なら気にせずあげますが、アレルギーの怖い食材(甲殻類とか)ならやめておきます。

ナツ花

一歳すぎたら、科で判断してました!
例えば、トマトオッケーなら、同じナス科なのでナスは大丈夫、みたいな…

もちろん、アレルギーあるなしにもよるとおもいます(>_<)