※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
ココロ・悩み

主人との関係がうまくいかず、他の男性に惹かれてしまった女性が悩んでいます。彼との関係や自己反省について相談しています。

懺悔です。本当に自分はバカなことをしたと、ここでハッキリと清算させて下さい。前に進みたいです。

私は結婚しています。
しかし、数年前から主人に
「お前とはもうセックスしたくない。できない。」
と言われ、風俗通いを始められました。

私が何度も何度も誘っても、
「やめて。疲れてる。触らないで。」と。

もう私のプライドも気持ちもボロボロでした。
そんな生活が数年続き、私も主人への気持ちは薄れ、ついに好きという気持ちすらなくなりました。

そんな中、数年前から知り合いの男性に食事に誘われ行きました。
とても良い人で、私も友人としてすごく好きでした。
帰り際キスをされ、それ以上はいけないと思い止めました。
それから毎日連絡を取り合うわけでもありませんでしたが、また先日お会いしました。その時もキスだけです。
けど私は彼にハマってしまい、「仕事忙しいから、落ち着いたら会おうね!」と言われていたので次会える約束の連絡を待つ毎日でした。

だけどそんな連絡を待つ毎日に耐えられないし、私はきちんと主人と向き合いたい。
だから、彼に私との関係をどうしたいのかハッキリさせたくて「会おうねっていうのは、社交辞令だったの?」と聞きました。

彼は「今は本当に仕事が忙しくて。落ち着いたらご飯行こう。応援して。だけどめんどくさい女は勘弁。楽しくいられれば俺は大丈夫。」と。

私はめんどくさい女になりつつあるな。と自負したので、「風邪ひかないでね」とだけ送り、もう彼との連絡を経ちました。
けどまだ彼を忘れられないです。昨日の今日なので。
時間が解決してくれるとは思いますが、しばらく元気が出そうにありません。

ただ、よくよく考えるとどうしようもない男だった気もします…
それが下記です。全て彼の発言です。

・「俺が1番大事なのは自分。」
↑実際そうなんだろうけど、そこまでハッキリ言う?

・「キスフレは嫌だなーセフレがいい」
↑実際は行為はしていません

・「俺らの関係が周りの人にバレたら、俺は自分を守るから」

言われた時は「え?!」となりましたが、恋の盲目とそんなことどうでもいいや、という感情が邪魔をして冷静な判断ができませんでした。
今思い返すと、酷い男なんじゃ…とも思います。

そして、私もいけないことをしたので本当に反省しないといけないです。
セックスレスでここまで苦しめられるなんて知りませんでした。主人に愛されたいだけなのに、愛されなくなって、他に求めてしまいました。
しばらく反省の日々を過ごします。

だらだらと長く書いてしまってすみません。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

コメント

とんきち

旦那さんもその男の人も
酷いな💧と思ってしまいました…

わらびもち

主様の今の周りにいる男、全員最低だと思います。
どっちとも切った方が、主様も楽になるんじゃないですか??

なんか、読んでて小説??って思っちゃいました😅
前に進みたいなら、不倫なんてやめましょ。

あーか

そう言ってる男が知り合いにいます。
その方は結婚してますが、複数女性と不倫してます。
辛い時に優しくしてもらって…というか、弱みに付け込まれてハマってしまったのかなと思います。。
見る目はしっかり持っておかないと、あとから痛い目見ると思います。。

はじめてのママリ🔰

旦那さんは風俗通いですよね?そのお金は生活費(旦那さんが稼いだお金?)じゃないんのですか?

その事承知で一緒にいるのは辛くありませんか?

男の人は他の人と出来るのに女の人は浮気になる気がして

その彼もあなたに旦那さんがいるから近づいたのでしょうね
お互いバレずにやることできる相手が欲しいだけ。
彼は酷い人とはあまり思いません、あなたにとっても好都合ではありませんか?なんちゃって。
もしかしたら、彼とカラダの関係なったら夫婦仲もよくなるかも?
なんて思う私は酷い人ですよね笑

ココまる♡

色々な意見があるとは思いますが、回答させてください🙇‍♀️

まず旦那さんにセックスしたくない、と言われてしまったのには何か理由があるのでしょうか…?

誘っても断られる生活が何年も続いてしまったら好きな気持ちもなくなってしまいますよね…。

人間なので、このような状態で他の人に気持ちが揺らいでしまうのも分からなくはないです😢

でもその知り合いの男性、すごく自分勝手だなと思ってしまいました。ごめんなさい、言い方すごく悪いですが、都合良く遊ばれてしまっていたのかな…と思ってしまいました😔

本当に大事にしてくれているなら忙しくても時間作ってくれるでしょうし、セフレなんて言葉出てこないと思います😣

旦那さんと会話などはあるんでしょうか?もしあるのだったら1度話し合いというか、旦那さんの話も聞きつつ、自分の気持ちを全てぶつけてみるのも手なのかな…と思います😭

弱ってる時こそ隙ができてそういう人が現れて、ハマってしまうと思うんです。
弱ってる時って誰かに頼って甘えたくなるし、悪い人ってわかっててもその人が輝くしく見えるんですょね。
言い方キツいですが、その男性はとろろとろろさんと、キスだけだったとはいえ、あわよくばセフレになろうとしか思ってないような気がします。
ご主人も酷いですね。辛いですよね。
ご主人とちゃんも向き合えるようになるには、文面で見る限り少し時間がかかる気がします。
離婚は考えてはいないのでしょうか??
時間はかかるかもしれないけど、ご主人とまた幸せに過ごしたいのか、素敵な人と出会って新しい幸せを掴むのか、しっかり考えたほが良さそうな気がします。

おまま

旦那さんにそんなこと言われたら傷つきますし、女性としての自信もなくなっちゃいますよね。
他の男性に心揺れちゃうのも仕方ないかもしれません💦
でもその男性なホストみたいな人ですね💦
とろろとろろさんが弱ってるところにつけ込んで好意をもたせて、自分の都合の良いセフレにしようとしてるとしか思えません。
まずはその男性のLINEをブロックしたり連絡がとれないようにして、旦那さんと話し合う方がいいかと思います!

知り合いの男性はただヤりたいだけなんだとおもいます。
そんな男に利用されるだけなんて腹立ちません?もう関わるのやめましょう!!
旦那さんはちょっと酷いですね😢私もずっとそんな態度とられると他の人に癒しを求めてしまいそうです。
人様の事なので簡単には言えないですが、旦那さんとも別れた方がいいかなーって思いました。

はじめてのママリ🔰

旦那さんも彼も最低ですね!
とろろとろろさんは悪いとは思いませんが、、たまたま最低な男に引っかかったって感じですね😭
お子さんもいるようだし、
旦那はATMで割り切るか、ATMにもならない人なら離婚を考えても良いのでは?

チビたん

その人B型ですか?笑
昔、片思いしてた人の家に泊まりに行ってそうゆう雰囲気になりキスはめちゃくちゃするけどそれ以上が無かったので、何でそれ以上しないの?って聞いたら、
んーおまえと関係持つとなんか後々めんどくさそうだからこれ以上はしないと言われました笑
俺めんどくさいのと縛られるの嫌だしーって最低男特有の決め台詞を言われました。
この人B型でしたので笑
そいつは縁を切りましょう。
ダメ男といると引っ張られますよ。