※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

スーパーマリオのバルーン売っている場所を教えてください。子供の誕生日に欲しいと言われています。愛媛県松山市周辺の店舗かネットで探しています。浮かべるタイプがいいですが、壁にくっつけるのも考えています。

スーパーマリオのバルーン売っているところ知りませんか??

子供がもうすぐ誕生日でバルーンが欲しいと言うのですが…

ネットでもいいし、店舗(愛媛県松山市周辺)であれば教えてください。

バルーン電報みたいなのも可愛いなぁと思ったのですが、私が見たところはスーパーマリオ の取り扱いが無くて…

できれば浮かべるタイプがいいなぁと思うんですが、なければ壁にくっつけても良いかなと思っています。

コメント

わに🐊

楽天でありましたよ!

• わに🐊

わに🐊

みたいです!箱開けたら出てくるなんていいですね😍

• 11月9日
ココアがすき

うちもマリオだーーーいすきで4歳のお誕生日にマリオのバルーンやりました😃
可愛くて喜ぶしとってもいいんですが、、
浮くタイプにするにはヘリウムガスが必要なんですがそれはそれは高いしたくさんバルーンをやるならかなりの量が必要なんです😅😅
調べていただくと分かりますが45センチのバールンを膨らませるのにガス缶二本くらい(1本700円以上私はドンキで買いました)必要です!
バルーンは安くてもガスが、、💦です笑

上の方が載せている箱を開けるとバルーンが出てくるのいいですね!
サプライズ感もあり子供喜びそうです💓

ちなみにバルーン自体はAmazonで買いました!
お近くに東急ハンズやロフトがあると売っているかも?しれません😃
あと風船屋さんも街中にあったりしますよ☺️

もみん

メルカリにありましたょー

にゃお

みなさん、ありがとうございます😊

楽天もメルカリもチェックしてみます❤️

結構ヘリウムガスだけでも高いので、色々と見てみます。

南吉田にあるバルーンアンジュはどうですか?
でもマリオを取り扱ってるかはわかりません😣

• にゃお

にゃお

ありがとうございます。
    お店に聞いてみます⑅︎◡̈︎*

• 11月11日