※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

息子の誕生日が近いのでプレゼントに悩んでいます。1歳の誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?

息子が大晦日生まれなんですが、クリスマスも誕生日もお正月も近い😂😂🤦‍♀️
子供は将来大きくなれば嬉しいんだろうが、、🥺
親からしたら出費が😣😣😂笑

本題ですが笑
クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントで悩んでいます🥺誕生日プレゼントはあげようと思ってるのですが、クリスマスはまだ分かってないからいいかなと思ってます😂母や義母たちが沢山くれると思うので🥺笑
同じような方いますか?😣

あと、1歳の誕生日プレゼントはなにをあげましたか?
なにを与えればしっかり遊ぶのか分かりません😂
今のところ音の出るおもちゃが好きなのですが🥺

コメント

KR

私のところも今月一歳になります🤗
来月またクリスマス
出費ですね〜🙄笑
私は室内で遊べるジャングルジム購入しました!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    おめでとうございます💓
    ほんとに親には痛い出費です😂
    ジャングルジムいいですね🙆‍♀️
    今度トイザらスに行って色々見なくては😳笑

    • 11月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アンパンマンビジーカーあげました!

ここ最近もたくさん遊びますよ☺️
方向転換できるようになって脱衣所とかまで乗り回して追いかけてきます笑

  • スヌーピー

    スヌーピー

    それいいですよね!笑
    それも今候補に入っています😳
    凄い⭐笑
    地味に速そうですね😂

    • 11月9日
なぁ〜お

息子が11月生まれなので、誕生日、クリスマス、お正月(まだ自分の子にはあげてませんが)と出費が続きます。小さいうちは誕生日には玩具買いましたが、クリスマスは毛糸の帽子や服など生活必需品をクリスマスプレゼントてことにしてました(笑)プーさんの型はめや音楽がながれたりするのがついたボックスの玩具プレゼントしました。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    出費続き、、、痛いですよね🥺笑
    まだ分からないからそんなのがいいですよね⭐笑
    やっぱり夢中になって遊べますか!?😳結構周りの同じくらいの子達はそれを持ってるんですよね🥺うちの子は集中力がないのか、、、笑
    同じおもちゃは5分と持ちません🤦‍♀️

    • 11月9日
☺︎

同じく大晦日生まれです🤗
初めは誕プレだけで、クリスマスプレゼントは買いませんでした!
でもここ2年くらいは誕プレ代とクリスマス代を合算したくらいの物をあげたり、2つプレゼントしてます😂
もちろん家族からもプレゼント2つ貰います(笑)
1歳のときは、アンパンマンのボールプール(親が片付け大変)と積み木と、滑り台とブランコが付いたジャングルジムとかでした🤗

  • スヌーピー

    スヌーピー

    おお!同じですね⭐
    やっぱりそんなものですかね🥺うちもそうしようかな🤔笑
    やっぱり家族から沢山貰いますよね笑
    ボールプールのプール?の部分はあるのでボールを買ってあげようか迷ってます🥺でも片付けやっぱり大変ですか😂

    • 11月9日
deleted user

長男が12月生まれです✨
うちはもう3年生だからそれはそれは楽しみにしてます、、笑
クリスマス、うちも赤ちゃんのときはあげなかったですよ!😂誕生日とまとめてって感じでした!😆
1歳のプレゼントはボールプールでした✨

  • スヌーピー

    スヌーピー

    やっぱり、、、笑
    そのくらいになると楽しみでしょうがないですよね⭐笑
    今はまだ訳もわかってないですしね😂
    ボールプールやっぱりいいですか?🤔

    • 11月9日