※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々____♪
妊娠・出産

生理予定日が近く、腹痛や不安があります。妊娠の可能性や症状について相談したいです。

ルナルナだと生理予定日3日前。
ラルーンだと4日前です。
一昨日からひどい腹痛で、おりものは少ないです。くしゃみは出ますが、子供が風邪ひいているのでうつったのか?と思ってます。
子宮内膜症と多卵胞生卵巣?です。腹痛の痛みが強く、生理前なのかと思うくらいです。
フライング承知ですが、薄く反応して嬉しいんですが不安です。

何か分かれば教えいただきたいです!

コメント

えま

すみません。
個人的にクリアブルーって信用出来なくて…
この位の線が出てて、妊娠じゃなかったことがあります。
クリアブルーじゃなくて、ドゥーテスト信用性あります💦
あくまでも個人的意見なのでごめんなさい😭

  • 奈々____♪

    奈々____♪

    そうなんですね!化学的流産を以前経験しているので、フライングしなきゃいいんですけどね💦
    日にちおいて、ドゥーテストでしてみようと思います!

    • 11月8日
北斗の拳好きちぴママ

私には線見えます🙋‍♀️🙋‍♀️
けど、上の方がおっしゃる通りドゥーテスト感度がいいですよ✨

  • 奈々____♪

    奈々____♪

    ドゥーテスト買ってきました!やってみたら薄いですが線が出ました😊
    濃くなって行ったら良いなぁーと期待しています!

    • 11月10日
niko

青い線見えますよ👏❤️
私も生理予定日前にくしゃみが異常に出て火照ってるなーと思ってたら妊娠してました!
奈々___♪さんもくしゃみが妊娠の症状だと良いですね☺️

ちなみにフライング検査ならチェックワンファストおすすめです😋

  • 奈々____♪

    奈々____♪

    ありがとうございます!
    くしゃみが尋常じゃなくて、喉まで痛くなってきたので風邪かな?🤮と思いながら横になってます。
    近くのところは、ファスト売ってなくて買えなかったです😭💦

    • 11月10日