※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

赤ちゃんが虐待されている声が聞こえて涙が止まらない。未来のママたちに赤ちゃんを守ってほしい。赤ちゃんはお空から見守っている。

産まれて間もない赤ちゃん殺したり、埋めたり、虐待したり。
10ヶ月ずっとママと一緒だった赤ちゃん。
やっとママに会えたのに、大好きなママやパパに虐められて悲しい、苦しい、助けて。
そんな声が聞こえて来そうで、涙が止まりません。

我が家は妊活3年目。
ここには不妊治療頑張ってる未来のママがたくさんいます。
どうか産まれてくる家を間違えないで。
赤ちゃん、お空からちゃんと見てるんだよ。

コメント

私は子供がいないから育ててみないとその大変さは分からないと思うけど、それでも我が子をエアガンで撃ったり、冷たい土に埋めることは絶対にないと言い切れます。本当に可哀想で可哀想で涙が出ます。何のために産まれてきたんだろう。次はどうかどうか幸せで暖かい家庭に産まれてきて欲しいです。

ゆいママ

そういう人に限って、すぐ子供が出来ますよね。
一体どうなっているんだか...

ちぃママ

あれだけ痛く辛い出産ができたんだったら、せめて施設の前とかに置いてってよとは思ってしまいます。

でもその前に望まないんだったら 妊娠しないように 避妊して欲しいです。

そしてその分 望んでるとこに舞い降りてきてくれといいのに...

一日百笑

望んでいない人のところにすぐきて、赤ちゃんを強く望んでいる人のところにはなかなか来ない。悲しいなぁ。

妊娠できるからって、育てられるわけじゃない。

悲しいなぁ。

赤ちゃんを望む、すてきなご両親のところに赤ちゃんは舞い降りてほしい。

いちご

ママを選んで産まれてるんだよ…とよく言いますが、本当にそうなのか❓と常々思います。

じゃあママに虐待される為に産まれたの❓違うよねって。

痛かったね、悲しかったねってニュースを見る度辛いです。普通に育てば自分の息子と同じような過程で変わってくんだろうなぁと、重ねてしまいます。
あやせばニコニコ笑ったり寝返りしたり。こらからたくさんの初めてが待っていたはずなのに。
あまりにも酷いですよね。

はじめてのママリ🔰

ほんとに、ほんとに間違えないでほしいです。虐待、ネグレクトする親ほど大家族で子宝に恵まれてる気がする。なんででしょうね