※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日2日前に陰性の検査結果。排卵日に関係ありそうな日に仲良し。体調不良や妊娠時の症状が再現。生理が来ないので不安。早めの検査で結果が出ず、心配。

絶望〜です〜😩
2人目希望、生理予定日2日前です。
フライング検査でチェックワンファスト
使ってみたのですが陰性でした...。(当たり前)

10月26日が排卵予定日で、
25日、29日に仲良ししました😞
30日~風邪のような鼻水、くしゃみの症状が
1週間ほど続き、
11月3日〜運転中、仕事中にひどいめまいと吐き気、
生理痛のような下腹部の鈍痛が未だに続いてます。

ほかの症状でいえば
肌荒れ(ニキビ)、腰痛、たまに頭痛というか
頭がボーッとしたりフラフラします😩

下腹部の鈍痛があるのに生理が来ないので
ソワソワします😞
1人目の妊娠した時も下腹部の鈍痛があったので
期待してフライングしてみたんだけどな😥
まだ早かったのか、妊娠してないのか
はぁぁぁ、、、

コメント

deleted user

仲良しから3週間経たないと
検査薬で出ないですよ( ; ; )
でもまだ希望は全然あります!!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね( i꒳​i )早すぎますよね😩3習慣待ってみます(((´;ω;`)))

    • 11月8日