※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未夢.
妊娠・出産

妊娠37週2日目です。起床して服や布団がびしょびしょしていて、おしっこの匂いじゃないか心配です。今日は健診なので、産院に電話する必要はありませんか?腰も少し疲れている感じです。

37w2dです♡

いつも通り旦那のお弁当
作ろうと起床したところ
服からスボンから布団から
びしょびしょ(º_º)

母や祖母などに匂って貰っても
おしっこの匂いじゃないと..

破水かな?って感じなんですが
今日たまたま健診です(*^_^*)

産院に電話などはまだ
必要ないですよね?

少し腰がいつもより
だるいな〜って感じです!

コメント

一姫二太郎+妊娠中

破水かもしれないので産院に電話して指示を聞いてみてください。もしかしたらそのまま入院の可能性がありますので

deleted user

破水したら感染の恐れがあるので今日検診があったとしてもすぐに病院に連絡した方がいいですよ!

☆a.m.f☆

直ぐ病院で電話が良いと思いますが!
私も破水してちょうどその日が健診でしたが、一応連絡すると直ぐに来てください!とこ事でした★
そして破水があって2時間後には産まれてました!
いつ何があるか分からないので連絡した方が良いと思います☆

にゃんご

私も健診当日に破水しましたが、電話連絡を入れるとすぐに、来てください!と言われましたよ!すぐに陣痛にはつながらず、翌日の出産になりましたが、感染の危険があるとのことで、感染予防の点滴をされました。
なので、すぐに産院へ電話連絡した方がいいですよ。

なかむー

破水の可能性があるのですぐに電話して指示をもらった方がいいと思います!!
破水の場合はお風呂やシャワーに入らずに病院に行くことになります!!
もうすぐですね(о´∀`о)頑張ってください☆

未夢.

電話して見ました!

質問をされて
一度出たきりなので
今日健診だったら
少し様子見ても良いと(*^_^*)

一応時間より早めに
きて下さいとの事でした!

胎動も感じられるので
今は少し安静にして
健診行ってきます(*^_^*)!

皆さん
ありがとうございました(*^_^*)

Yのmama

37w2dなら正期産だし
破水の可能性もありますよ!
破水したら2日以内に出産しないといけませんし
お風呂もだめですよ!
感染したりするみたいなので…

病院に連絡した方がいいですよ
なにかあったら母子共に危ないですから。