※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

皆様の旦那様は月にどれぐらい友達とかと遊びにいきますか?(会社の飲み…

皆様の旦那様は月にどれぐらい友達とかと
遊びにいきますか?(会社の飲み会は省く)🤣

奥さんが妊娠中、産後でも平気でいきますか?(>人<;)
私の旦那は友達とは月1回ぐらい遠出したりします。
けど、私とは行きません笑
高速代、外食代がかかるからです。。
私は我慢してるのに旦那はランチいって晩ご飯も外で食べてってしてるのが腹立ってしまいちょっと機嫌悪くなります😅

みんなの家はどーなのかと気になり質問させてもらいました💦

コメント

ジェシー

全く行かなくなりました。
会社の飲み会が年に3回ほどあるので、その時ぐらいですね。

• ♡

うらやましいです(u_u)!!

• 11月8日
ぴよまま

友達との集まりは月1回あるかないかくらいです!
会社のゴルフのが頻繁ですね😅

• ♡

やっぱり、月1ぐらいはありますよね😅
    わたしの旦那はバイクのツーリングが多いかもです笑

• 11月8日
  • ぴよまま

ぴよまま

旦那さんバイク乗られるんですね!
    バイク好きなら遠出したくなっちゃいますよね😅

• 11月8日
  • ♡

綺麗な景色とか見に行ってますが、バイクなのでわたしは付いていくことができません🤣🤣
    たまには車で連れってほしいですがそのお誘いもないです( ゚д゚)

• 11月8日
  • ぴよまま

ぴよまま

お一人目の妊娠ですか??
    出産したら本当に当分は出かけられないので、連れて行ってとお願いすべきですよ😤❤️❤️❤️

• 11月8日
  • ♡

はい!1人目です!( ^ω^ )❤
    甥っ子がいてるので妹のしんどさ目の当たりにしてます笑
    頼んでみます(๑>◡<๑)

• 11月8日
やまひな

月1ならまだいい方ですよ😭
うちは毎週土曜日に友達と遊んでます。わたしだったらの稼ぎじゃないのでなんにも言えないんですけどね😇

• ♡

えぇー毎週ですか😅
    私だったら横から言ってしまいそうです笑

• 11月8日
  • やまひな

やまひな

仕事で疲れ溜まってるからしょーがないって思って我慢してますw
    子供が産まれたらさすがに遊ばなくなるかなと期待してますw

• 11月8日
  • ♡

我慢できるの素晴らしいです🤣私やったら絶対機嫌悪くなってますw
    私もそれに期待しますw

• 11月8日
み

妊娠中は行かれましたが産後は行かせてないです!
育児してんだからお前も遊んでないで手伝えよって言ったら行かなくなりました!
友達と出かけてお金使うよりか家族といるとき使って欲しいですよね!

• ♡

私もそれぐらい言いたいです笑 お金の使い方私が思ってるそのままです(u_u)!!
    家族に使ってほしいです!

• 11月8日
  • み

男の人は根気強く言わなきゃ聞かないので最初は聞かなくてもずっと言ってます呪いのように笑笑

• 11月9日
ぴよこ

うちの旦那は変わってるので、友達とはほぼ付き合いなく、職場の仲良い人と飲みに行くことが多いです😊
それは月2〜3回ありますかね🤔
さすがに産前産後1ヶ月ずつ(計2ヶ月)はほとんど行きませんでしたが、予定日1週間前に1回行ってました!

• ♡

なるほどです!
    会社の付き合いは仕方ないですよね💦

• 11月8日
ままりん

結婚前の同棲期間のときからほとんど遊びに行ってないです!
お盆や年末年始とかの長期休暇のときくらいしか行かないので、年2、3回くらいですね。
友達減るからもっと遊びに行きなよ〜って言っても行きません😂

• ♡

旦那さん可愛いですね!笑
    うらやましいです🥰

• 11月8日

仕事が少し落ち着いてる時期は月1.2ぐらいで行ってましたが、今は繁忙期なので全く行ってません😊
ただ、また繁忙期が終了すると多分会社の上司に誘われて色々行くと思います😩

• ♡

繁忙期だと休みの日は行く気にはならないですよね💦

• 11月8日

一切行かないですね……。年に5回も行かないかと🤔
逆にあたしや子供と出かけるから友達と遊ぶ時間あるならその時は俺寝るって言われます🤣

• ♡

私は旦那様タイプなので気持ちわかります!笑

• 11月8日

退会ユーザー

旦那タイプなんですね🤣
    あたしは年子妊娠中もありこれから年子の子供二人連れて遊べないと思って遊び歩いてますwww(勿論子供つれて)

• 11月8日
  • ♡

年子!!これから大変ですね😂 お小遣いくれないので
    実家しか遊びにいけませんww

• 11月8日

退会ユーザー

あまり考えたくないので大変さはもう頭の隅に追いやってますwww うちもお小遣いないからたまーに夜子供任せてキャバクラでお小遣い稼ぎしてます🤣🤣貯金崩すのいやだし笑

• 11月8日
  • ♡

お小遣いやっぱり必要ですよね😅私は、さすがにキャバクラは行かせてくれなさそうなので家で在宅ワーク始めようかな思ってるところです🤣

• 11月8日
あああ

妊娠中に会社の友達と夜ご飯食べに行くこと何回かありましたが、流石に帰り遅い時は怒りました😂
今は産後ですが流石に外食されたりしたらイラつきますね😑

• ♡

今日も遊びに行ってて、前に12時までに帰ってくると約束してるのでそれ破ったら怒ります笑
    こっちは、適当に家にあるもので食べてるのにお小遣いもくれずに外食は私もさすがに腹立ちます笑

• 11月8日
  • あああ

あああ

旦那さんがお金管理してるんですね😳
    それは...自由に動けちゃいますね💦
    逆に自分が管理して旦那がお小遣い制にすることできないんですか?
    そうすれば外食とかしたいなら月一のお小遣いでってなったら減ると思いますよ。

• 11月8日
  • ♡

お金の管理は2人で一緒にしてるんですが、全額もらうというよりかは旦那の支払い➕小遣いを抜いた全額をくれる感じです🤣
    隠し持ってるかもしれませんね💦

• 11月8日
  • あああ

あああ

そう言う感じなんですね!
    月に自由に使えるお金の金額を決めたらどうでしょうか?🤔

• 11月8日
ちょん

1年に1回地元のBBQしか友達と遊びに行ってないです😅

ままり

趣味でバンドやっていて、月2くらいで仕事終わりにスタジオ入って、月1でライブもしてます!(帰りは0時前、ライブの日は1日いない)
予定日の1ヶ月前、1ヶ月後にもライブ入れてます(相談なし)
理解してくれてる嫁😊✨と思われてるので逆に行かないでと言いづらいです😭

• ♡

理解してくれてる嫁って思われたいです笑
    遊びに行く事を横からぐちぐち言うと自分勝手と言われるので 自分勝手なのかなーとか思って気分落ちます😞

• 11月8日
k

決まった友達がたまに家に来るくらいです😅夫の友達は私とも通通なので私が遊びに誘っても家に来ます‪(笑)‬
出かけるといえば夏場はクワガタ採り、冬以外は釣りですかね。こんな少年みたいな趣味でしかも基本1人で行くような変人です😂
本人曰く集団行動は苦手。俺そもそもそんなに友達いないし。だそうです😂

♡

遠出はないですが、週に1回くらいは夜麻雀しにでかけます。朝までです。ですが次の日休みだとちゃんと起きて家族で出かけたりもしてくれてるので文句はないです🤣