セフゾンって授乳中、のめるといわれましたが、不安です、、。のんでる…
セフゾンって授乳中、のめるといわれましたが、不安です、、。のんでるかた、のんだかたいますか?
- ママ2年目(3歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
妊娠中でも飲めるものなので授乳中でも大丈夫ですよ😊
処方されたとき説明されませんでしたか?
セフゾンって授乳中、のめるといわれましたが、不安です、、。のんでるかた、のんだかたいますか?
はじめてのママリ
妊娠中でも飲めるものなので授乳中でも大丈夫ですよ😊
処方されたとき説明されませんでしたか?
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ2年目
すこーし営業するけれど大丈夫といわれました。でも、やはりきになって!
ありがとうごぞいます!