※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で飲むといやみいわれるため、旦那に隠れてビールにかんだけかっての…

家で飲むといやみいわれるため、旦那に隠れてビールにかんだけかってのんでこうえんのごみばこにすてて二回やってしまったんですが、たぶんばれてゆみたいで
旦那や旦那のまわりに笑われてないかなて被害妄想なります。
私どこかおかしいでしょうか
月に千円もいかないくらいです
びーるにかん。よんかん。それすらも息抜き笑われるんでしょうかみなさんどこで息抜きしてますか
逃げ場がなくて旦那とまいにちあわないといけない家事育児仕事パートだけどなにかもこどもはいやしですが窮屈です

コメント

あいす

笑われることなんかじゃありません。
嫌味言うなら逃げ場くらい作れよって感じです。
家事育児に仕事もして毎日お疲れ様です。
たぶん旦那さんは主さんの身体が壊れないと気付かないんでしょう…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊れてもあやまりそうです

    • 11月8日
ママ

精神的におかしくなりかけてるかもしれないですね。
ビール飲むことじたいは、おかしくないと思います。
逃げ場がない、嫌みを言われる、この状況にたいしておかしくなりかけてると思います。
今の状態が続けばアルコール依存症になるかもしれないですよ。
ご主人と離れては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はなれられなくて

    • 11月8日
ドーナツ

公園で飲んだんですか?

ビール以外の息抜きを探すとか!💡

実家は遠いんですかね?
子供を預けて
一人で出掛けるとかは出来ないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家です子供が寝たあとにばれないように子供だっこしながら公園で捨てました。

    • 11月8日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    それが毎回だと大変ですね💦

    ゴミ箱チェックされるんですか?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい

    • 11月8日
Y

大丈夫ですか??(>_<)
何もおかしいことなんてないですよ!!
なんて嫌味を言われるのですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金のこと
    堂々とのみにいきたいです

    • 11月8日
  • Y

    Y

    パートもして育児も家事もなさってるのに(>_<)
    嫌味言われる筋合いないです‼️
    私もお酒大好きなので気持ちわかります(>_<)

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息抜きしたくても金も時間もない

    • 11月8日
上を向いて歩こう

大丈夫ですか??
ビール2缶飲んで怒られるって…

生活が厳しいからお金の事を言われるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだいますか?
    ここ見られてたかもしれません。
    公園の近くとおったよときょうきゅうにいわれました
    捨てたの一度だけです

    • 11月16日
  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    大丈夫ですか?
    旦那さんが見ていたのでしょうか??


    こことは、ママリですか?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、
    前にもネットで俺のかいてるだろ!ていわれてたのでロックかえたんですがなにがしたいかわかりません

    • 11月16日
  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    行動を監視されているのですね。

    自由が全くないのですか?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね
    そんな風にしてないといいますが
    なくかんじます

    • 11月16日
  • 上を向いて歩こう

    上を向いて歩こう

    離れられないのであれば、受け入れるしかないですよね😓

    その感じでは子育てを手伝ってくれてますか?
    生活費も入れてくれてますか?

    何だか毎日が憂鬱になりますね😣

    • 11月16日