※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

産後ダイエットについて相談です。産後いつから始めたらいいですか?何をしたらいいですか?おすすめがあれば教えてください。

今日赤ちゃんが生まれました。
子宮?お腹というかまだ痛みます(T_T)

みなさんは産後ダイエットいつから
されましたか??
またどんなことされましたか???
おすすめあれば教えて下さい。

コメント

初めてのママリ

産後1ヶ月は無理しない方がいいですよ。
こないだママリで、
その方のお友達?がなんの持病もない、無事に出産して、3ヶ月?くらいたったお母さんが、疲れたーって言って寝て、起きたら亡くなっていて、、産後は無理しちゃいけないんですね。って書かれてる方がいました。

• maichan

maichan

産後におかあさんがなくなられたんですか?

• 11月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうみたいです。急にみたいです。
    衝撃でした、、。
    私も出産控えてて、上二人いたので里帰りしないつもりでしたが、それ見て怖くなり、
    小さい子3人残して死ねない、と思い里帰りすることにしました。

• 11月8日
SALT

ご出産おめでとうございます💓
産後1.2ヶ月は無理しない方がいいですよー!お母さんが倒れたら元も子もなくなっちゃうので…😖
私は主治医からも1ヶ月検診までは無理しないようにと言われていたので骨盤矯正ベルト補正下着は必ず着用して、おからパウダーダイエットと適度な食事制限をしてました!
主治医からもOKが出たら子供と一緒に散歩に出掛けたり、子供を抱っこして重り代わりにスクワットしたり…
骨盤矯正の整体にも行ったりしてました😊
少しずつゆっくり、綺麗でステキなお母さんになっていけばいいと思うので今はゆっくり休んでください☺️

• maichan

maichan

ありがとうございます(^o^)
    1ヶ月検診までは食事に気を付けます。♪いまはさらしを病院でつけています。
    ちなみにグラマラスぱんつはいつからはけますかね??
    呉からパウダーはどんな効果ありますか?

せいたいのときはおやにみてもらってましたか?

• 11月8日
  • SALT

SALT

私もグラマラスパンツ愛用してます!あれすごくいいですよね!
    ネットでも調べるとグラマラスパンツは産褥期が過ぎてから使うのが体にも大きな負担がないようなのでやっぱり1ヶ月検診終わりがいいかもしれません…😅

おからパウダーは小麦粉の代わりにして糖質をオフに出来たり、血糖値の上昇を防ぐ効果、私は恥ずかしながら便秘気味だったのですがおからパウダー使ってから食物繊維が豊富なので腸内環境が良くなり快調です💓
    おからは水分を含むと多少膨張するのでお腹もいっぱいになりました!

整体は最初は自分の親に2時間程見てもらっていましたが、首が座って大きくなってきた頃は子供を連れて来ても大丈夫な所だったり託児所を設けてる整体院に行ってました!

• 11月8日
  • maichan

maichan

グラマラス効果ありますか?やはりすこしわんさいず大きいの選ぶ方がよいですかね?

おからぱうだーかってみます(^o^)

• 11月8日
  • maichan

maichan

整体はかわりますか?あと肩幅もきになってて(T_T)

• 11月8日
  • SALT

SALT

グラマラスパッツ絶大な効果を求めてると裏切られた気分にはなります…。
    あとは個人差もあると思いますが😅
    でもやっぱりちゃんと引き締めてくれるし、浮腫もとれます!履き続けてるとキツかったジーパンが入ったり、お尻も上がったかな?って感じです!産褥期過ぎてから使うのなら大きめがいいかもしれませんね。公式サイトに購入サイズの目安が乗っているので見てみたらいかがでしょうか?😊

おからパウダーはすごくオススメなのでやってみてください!

整体も最低でも7回ぐらいはやらないと効果が出てこないみたいです…。
    私は途中で仕事復帰してしまったり引っ越してしまったりしたので5回ぐらいで終わってしまいましたが施術して頂いたあとのスッキリ感は凄かったです⭐️
    肩幅も施術してくれる所を探せばやってくれるかも知れませんね😄

• 11月8日