※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

友達の双子の赤ちゃんへのお祝いについて悩んでいます。お揃いの服は大きさが違うため、名前入りのポーチがいいかもしれません。

友達が女の子の双子の赤ちゃんを出産しました!
お祝いをあげたいのですが、何がいいと思いますか?😊
やっぱり、お揃いの服👗とかもいいかなーと思いましたが、1人がとても小さく生まれたこともあり、大きさが全然違うので洋服ではない方がいいのかと悩んでいます💦

それぞれに名前入りのポーチ(着替え等も入る大きめ)もいいかと思いましたが、わざわざ着替え等を分けて持って行ったりはしないですかね?

コメント

あちゃま

名前入りのスタイとかどーでしょうか😞💞
服は好みありますし🤣🤣

• ひまわり

ひまわり

そうですね!
    スタイならサイズは大丈夫ですよね❤️

• 11月8日
いちご

私の場合にはなるんですが、着替えは分けずに一緒に持って行っちゃってます🤣💦
お揃いの服をもらったんですが、嬉しかったです😊💓うちは大きさが同じくらいだったので、大きさが違うとなると悩みますよね🤔
頂いたものはどれも嬉しかったですが、おむつケーキもたても有り難かったです💕買っても買ってもとにかく2倍の消費量だったので、とっても助かりました😍😍

• ひまわり

ひまわり

そうですよね!
    双子ちゃんのママさんの意見ありがとうございます❤️
    結構大きさが違ってもう4ヵ月くらいなんですが、1人はやっと退院したとこなので、オムツとかもサイズが全然分からず困ってました💦

• 11月8日
ゆきだるま⛄️

お揃いの靴下、スタイとかなら服よりサイズ気にしなくていいと思うのでどうですか😊名入りのスタイとかも可愛いですし!!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます💕
    スタイと靴下、いいですね!見てみます!

• 11月8日
えまり

スタイやおくるみはいかがですか?
私は二人目で名前入りのスタイいただいてとてもうれしかったです。

• ひまわり

ひまわり

そうですね!見てみます😆ありがとうございます!

• 11月8日
リカ

お友達の所に男の子の双子ちゃんが産まれた時は、レッグウォーマーをプレゼントしました!
あとはママさんにジェラピケのパーカーをプレゼントに渡しました。
意外と双子ちゃんはみんなから色々貰ったりするようだったので!

• ひまわり

ひまわり

レッグウォーマーもいいですね!見てみます😌ありがとうございます!

• 11月8日