※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
妊活

排卵日が5日なのか不明。生理周期が予測できず、排卵出血があったかも。体調不良で早期妊娠症状が出ることはあるか?

‪5日が排卵日なのでしょうか🤔?‬
‪ノアルテン飲んだあとだから生理周期がまったく予測出来ません😑2日にトイレ行ったら1度だけ血が出ててそれは排卵出血なのでしょうか🚽?
‪体温が下がって排卵したと思われる5日以降から眠かったり腰がだるかったり‬喉イガイガ(風邪かも?)したり体調が良くないです😫
身体が敏感すぎて早くから妊娠超初期症状が出たりってありますかね?🤰🌟

コメント

HARU

こんばんは☺️
5日から6日にかけて排卵ですかね🤗
時期てきには排卵出血かも
しれませんし、性交で少しキズがついてしまって出たか🤔
私も同じ5日から6日にかけて排卵日でした♪5日におりものと一緒に血が混じっていたので私は排卵出血かなと思っています🤭
今、喉もいがいがではないのですが違和感がありよくよく見たら喉に口内炎ができていました🙄
まだ着床時期ではないので
妊娠に結びつけちゃいけないと分かっているのですがやっぱり考えちゃいますね🤭