※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
その他の疑問

群馬県(できれば藤岡、高崎辺り)でお誕生や七五三、入園式などいい雰…

群馬県(できれば藤岡、高崎辺り)でお誕生や七五三、入園式などいい雰囲気の写真スタジオあったら教えてください。上の子が生まれてからスタジオアリスくらいしか近場のスタジオしか知らなかったのですが、なんか写真の出来があまり好きではなく💦

スタジオマリオ以外で、ここの写真館がいいよ!ってところがあれば教えてください。

コメント

まる

高崎駅近くのphotohouse Topicおすすめです!
小ぢんまりしていて急かされることなく楽しく撮影できて、仕上がりもナチュラルな雰囲気でとてもよかったですよ〜

まる

前橋になっちゃいますが、スタジオリンクさんはとても良かったです。お宮参り写真で利用しました。

ポーズも提案してくださいますし、データだけを3万で購入することもでき、100枚程のデータを頂けました。


おしゃれだし綺麗に撮れてるねと色んな人に褒めてもらえます。

ただ、アリスのように衣装がたくさんあるわけでは無いと思います。