※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

助産師外来で嫌な対応を受け、お産を取り上げられたくないと不安です。

なんか、助産師外来、5人くらいみてきたけど、嫌な助産師とかいますよね。

5時間くらい歩けとか言われたり、セックスしたら、陣痛くるとかいわれました。

あとは、病院から歩いて帰りな、とか、真顔で言われたり。

5キロくらいです。

腰痛持ちで、歩けなくて、
甘えてるとか言われて。

このひとに、お産取り上げられたくないな。

コメント

あやぱんあやぱん

えぇー💦
それはちょっと言動が酷すぎるように、私は感じます😥
デリカシーの無い事を言われたり、ただでさえ臨月はお腹大きくて動くのもツラいのに、そんな事言われたら私もとてもイヤな気持ちになってしまいます。
歩くだけが運動ではないと思いますし、以前出産前の運動について質問させて頂いた時に、特に運動とかはしてなかったし散歩もしてなかったけど問題なく出産された方もたくさんいらっしゃる事が分かったので、お産も人それぞれですよね。
その人には、絶対担当してほしくないですね、陣痛中もデリカシー無い事言われそうな気がします😥

• さくら

さくら

そうですよね。
    なんか、微妙ですあまり、質問とかもできなくて。
    いい人も二人くらいいたので、その方にお産に立ち会って欲しいなぁ。
    (*_*)
    コメントありがとうございます!

• 4月25日
16

うわ〜そんな人もいるんですね(;^_^A
そんな人に取り上げてほしいとは思えない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
子供産んだことないんじゃないですかね…

• さくら

さくら

それがあるみたいなんですよね。ぜったい独身かと思ってましたが(*_*)
    嫌ですね(*_*)

• 4月26日