※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

auの新プランでデータが引き継がれていない。14GB引き継ぎとの話も。カスタマーセンターに問い合わせてどう対応すべきか。

今、auの携帯を使っています。

先月、電話でプランを変更してもらい、今月から新しいプランで契約しています。その際、データは引き継がれるというお話だったのですが、そういえば!と思い出し、いま確認してみたところ引き継がれていません。

一応、auのカスタマーセンターに問い合わせてみようと思っていますが、おそらくデータは引き継がれませんという回答がくるのではないかと思います。通話記録を聞いて貰えば、データを引き継ぐというお話をされたことは確認してもらえると思いますが、みなさんならどう対応してもらいますか?データは諦めますか?

ちなみに、カスタマーセンターの担当者の話では14GB引き継がれるとのことでした。

コメント

sana.

バックアップとってましたか?