※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
妊活

旦夫がEDで病院に行かせたいですが、協力してくれません。どう説得すればいいでしょうか?

妊活中です!と言ってももうすでに
かれこれ半年くらいレスです😔
そして旦那はEDです。
わたしは婦人科通ってます。
旦那はEDを認めようとしないのですが
どうやって病院連れて行ったらいいですか?

コメント

たまご

旦那さんは妊活について積極的というか、相談者さんと同じ気持ちなのでしょうか??
病院で「夫婦の問題だから夫婦で一度来てくださいって言われた」と言って来てくれないですか?😣

• りんちゃん

りんちゃん

旦那も子供は欲しいみたいです。でも自分がEDだと認めたくないみたいで病院は一緒に行ってくれません😢

• 11月8日
  • たまご

たまご

うーん😔
    一度お二人で真剣に話して、旦那さんが病院へ行く気になったら相談者さんもまた通院されるのが良いんじゃないでしょうか?
    私も病院通ってましたが、一人で通ってもお金も時間もストレスも掛かるだけだと思います😢

認めたくないのは分かりますが、、そこからどうするか、が二人の人生にとって大切なことなんじゃないかなと…。

• 11月8日

実際行為のときに出来ないのであればEDですよね😅

全員に精液検査があるって言ってもダメですか?

それか、家で紙コップとかには出せそうですか?
うちは家でシリンジ法やってます🤣

• りんちゃん

りんちゃん

そうなんですね!
    言ってみようかと思います!

• 11月8日