※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

給料はいいけど、休みも少なく、出張もたくさんあったりで家族の時間が…

給料はいいけど、休みも少なく、出張もたくさんあったりで家族の時間がなかなか取れない方いますか?

夫婦仲はどうですか?

旦那が低収入の会社から上の条件の会社に転職を考えています。
ですが、ネットを見ているとそのような環境は夫婦仲も冷え切り、旦那をATMとしか見れなくなるし離婚率も高いとかそんなことばかり書いてあって不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人は休みが多いですが、周りにそういったご家庭の方もいらっしゃいます。給与の良さにもよると思いますよ😭

😈

我が家は共働きて、私は朝は普通で夜は19時までの仕事、旦那は朝早く夜は私と同じくらいの仕事で、休みも旦那は日曜、私は水曜と他の何処かで週休2ですが、中々休みも合わず、旦那の仕事が変わり出張も増えました。
子供は保育園に預けてますが、夫婦同士喧嘩もするし、元々旦那はあまり話さないので、会話とかも少ないし、ムカつく所やストレスとか増えましたが、休み合えばお出かけするし、夜も人並みにしますし、我が家は上手くいってますよ( ˊᵕˋ )
たまーに、ストレス溜まり過ぎて爆発しそうになる時に離婚とか頭よぎりますが一瞬です( ˙-˙)

a

長期出張あり、休みは基本日曜日のみですが、逆にいい距離感かなぁって感じです😂
喧嘩はしますが出張に行って離れてる期間があるからこそ帰ってきたときは仲良しな率が高いです😊
元々性格が合わないからいい距離感なのかもしれませんが💦
私は逆に出張が無くて、旦那が毎日返ってくる環境だと今の旦那とはストレスすぎてやっていけてないなとおもうので😣