※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
その他の疑問

朝も質問させていただいたんですが、わたしがおととい突然水下痢になり…

朝も質問させていただいたんですが、
わたしがおととい突然水下痢になり
その日は6回くらいトイレに行きました。
そのときは痛みは特にありませんでした。

そして昨日の夜中突然目が覚めて
腹痛で意識を失い、冷や汗でぐっちょりで
吐き気もすごい下痢をしました。

そして今日の朝吐き気がひどく
まだ下痢で腹痛もあったので病院に行きました。
旦那は仕事でしたが、同じような症状があります。

でも病院では熱がないので血液検査とかも
してくれませんでした😭
小さい子供がいるから調べて欲しいといいましたが。。

もし当たっているとすればカツオのたたきか
卵ですが、たまごはいつものスーパーのもので
カツオのたたきもその日に食べています🤔

病院では整腸剤と吐き気とめしか処方してもらえず、
いまもお腹痛くてずっとトイレです😭😭

ただ調子悪いんやろねくらいで。。
もともとお腹弱いので、やばいやつ
やばくないやつはなんとなくわかります。

もう一度違う病院にいくのは
大袈裟ですか?

本当にお腹痛くて辛いです。
アニサキスや盲腸ではないと言われました😢

コメント

まりも

痛みがなくならないってことで、総合病院とかの救急に行ってみた方がいいかと思います((((/*0*;)/
原因わからないのが一番怖いですもんね。

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    今見ましたごめんなさい。。
    下痢も止まらず、旦那も仕事終わり違う病院にいきましたが熱もあるのに様子見だったそうです😭

    • 11月8日
Huis

3日も良くならないなんてお辛いですね😭
私は昔、スーパーのお寿司を買ってすぐ食べましたが、それが当たったらしく夜中から嘔吐下痢が凄かったです😂夜間救急で大学病院受診して、点滴打ってもらって、睡眠薬?も打ってもらい、やっと眠れる状態になりました😢翌日も症状はありましたが、だいぶ楽になりました!
病院変えてみてもらうのアリだと思いますよ💦何軒目かでやっと原因わかって正しい治療できたって話もよく聞きますし😥