※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

友達の結婚式に出席予定ですが、妊娠を伝えてお肉料理をしっかり焼いてもらえるでしょうか?招待状には生物、アルコール不可と書いてあります。経験者いますか?

15w3dです
今月友達の結婚式に出席する予定ですが、事前に妊娠のことを伝えていればお肉料理が出てきたときにしっかり焼いたものを出してくれるでしょうか?
招待状にも生物、アルコールはダメと書いています。
これで、実際に生で出てきたという体験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

ごまだんご

念のため、新郎新婦に直接伝えた方がいいと思います🙂
ちゃんとした式場なら、しっかり対応してくれますよ🙂

ママリ

先日友人の結婚式に参列しましたが、友人が式場に妊婦だと伝えてくれており、席にはクッションとブランケットが用意されていて、料理は生ものは別のものへ、お肉はよく焼きに変更してくれていました🤰🏻☺️✨

万が一出てきたら、ダメって状態状に書いたんですけど、、と伝えれば交換してくれる気がします🤔🌟

メロ

何回か出席したことがありますが、どこの式場でも招待状に食べられないものを書いていれば、当日お料理を出してくれるスタッフから再度確認されました😄
招待状だけで不安なら、結婚する友達に直接伝えておいたらいいと思います✨

ママリ

大丈夫だと思いますが、毎回念のため新郎新婦に伝えています😊
料理はさすがにNGのものが出たことはないですが、アルコールは流れで乾杯のシャンパンを注がれそうになることはあったので、(スタッフさんが学生ばいとだったりするから)直接注がれる前にスタッフさんに車です、とか伝えてます💦